2013年10月01日

2013.9.29 in CZK ~準備編~

こんにちは。
怠惰。
おふかりすです。


【本題】

全壊装備祭りVol.7 Feat Combat Zone KYOTO

といった感じで、装備フリーク寄りの大手フィールド様とのまさかの提携をみせた、今回の全壊の集まり。

2013.9.29 in CZK ~準備編~

今回は、”準備編”ということで、どこに需要があるのかわからない記事を・・・。



遡ること9月初頭・・・

H3生まれの4人は某所の資材売り場に・・・

2013.9.29 in CZK ~準備編~

いそいそとターゲット作りを・・・。

2013.9.29 in CZK ~準備編~

合計 5つ 作りました。

2013.9.29 in CZK ~準備編~

(本人曰く、Perfume意識。)

7222さんの2つも合わせると、合計7つに。

2013.9.29 in CZK ~準備編~

当日はこんな具合に。

それなりに、タクトレの役に立っていたかと思われます。

(結局、作ったターゲットはフィールドに置かせてもらってるのかな?)



製作自体は、不器用な僕でもそれなりに行えますので、

皆様も作ってみてはいかがでしょう?

このターゲットの寸法なんかは、欲しい!という声があれば追記しようかと思います。

ないでしょ



さて、話は変わりまして、当日の装備・・・

前回(2013.07.21)が、NAVY EODの前線組意識()でしたが・・・

今回は、タクトレがメインとのことでしたので、後方組のイモくさい(?)スタイリング。

最新装備(!)のNWUでw

2013.9.29 in CZK ~準備編~

なんとか徽章類も間に合いました。(Special Thanks Leather.)

インシグニアなどについての記事も近々書こうと思います。



当日はこんな感じです。

2013.9.29 in CZK ~準備編~

PROTECHNWU揃えです。

ドレスコードで、3C or マルチ で、とお達しがあったのにも関わらず、この体たらく。

ごめんなさい。(素直)



という感じで、次回は当日編を。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Princeton Tec EOS Tactical
Navy Working Uniform
About U.S.Navy EOD
【告知】全壊装備祭 Vol.7 in C.Z.K.
Modern Military Meeting 参加表明
Reviewed in 2012
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Princeton Tec EOS Tactical (2014-01-13 01:05)
 Navy Working Uniform (2013-09-07 21:07)
 About U.S.Navy EOD (2013-09-07 02:05)
 【告知】全壊装備祭 Vol.7 in C.Z.K. (2013-08-09 21:55)
 Modern Military Meeting 参加表明 (2013-02-25 00:16)
 Reviewed in 2012 (2013-01-01 18:13)
Posted by すき焼きくん at 15:13│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
次は爆弾目覚ましどこかにセットするからカウントダウンの音を拾って探してなー
Posted by 7222 at 2013年10月01日 23:59
従軍坊主は偉大か・・・

当日までの用意に感謝!
Posted by 皐月皐月 at 2013年10月02日 22:31
7222さん

おぉ、早速のネタフリがww
EOD組も爆破解体用の用具を買い揃えようという話もあります!

火薬取り扱い免許あたり・・・w


皐月

またトレーニングの時とかはツナギあわせしようぜ!
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年10月04日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。