スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月05日

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

こんばんは。
未だに装備片付けてません。
おふかりすです。

【本題】

はい!
行ってまいりました、Modern Military Meeting(MMM)!!!

今回使わしていただいた写真は、全壊組の皆さんに頂きました!

ありがとうございます!!!


この記事は自分中心の備忘録的な感じで行きたいと思います。

ストーリーの紹介なんかは他の文才あふれるブロガーさんが書かれると思うので・・・(逃げ)






ここ1年くらいで集まるようになった、全壊装備組。

今回のイベントでより一層絆が深まったように感じます。(ホモ)


【1日目】

私、就活終わりからの参加でした。

途中、DAN中尉を車で回収。

バトルランド到着時点でくたびれてました。



で、以前からの打ち合わせ(?)通り、PRESS装備

父親のシャツとジーンズを拝借し、泥だらけにして返すというお仕事。



左がわたくしです。隣は、〇坊の先輩のしゅんにいさん。



たしか、愛人と私どっちが大切なのよ、的なくだり。





今回、空勢が特に豪勢だったなぁと個人的に思っておりました。


1000デニールのヌイグルミ
http://gpm.militaryblog.jp/
ネガティブ’sブログ
http://derum727.militaryblog.jp/



夜間状況、かなり楽しそうでしたねー

特にこの”キメてる”お方ww


海豹になりたい海馬!
http://harumagedon.militaryblog.jp/



しかし、僕は夜間状況には参加せず・・・


あなにっき
http://yabasu.militaryblog.jp/



ひたすら肉と酒を堪能。



〇坊、さんきゅ!

そして、酒に飲まれて、皆さんより超絶早く退場。(恥)



【2日目】

朝から、状況の為に各自、ミーティング。

ダン中尉も
Α隊をまとめています()


(画像、右側のARMY)

なぜなら、彼の隊が、今状況の最初に出発する部隊だったからです(迫真)



<ダン中尉!かっけえ!

<ダン中尉!いっけええええ!

<DAN!DAN!DAN!





只<誰が入口は安全だと言った?







戦場入りして30秒で撤退wwwwwwwwww

(茶番に付き合ってくれて)ありがとう、ダン中尉(KIA)



さて、ダン中尉の死もあって、入口一帯が地雷原であることが発覚!

そんな時の、便利屋登場。



(僕は真ん中です。)

NAVY EODで2日目に参加しました。(模様替え1回目)

マルチカムにCIRAS(KH or CB)、であわせましたー。

うまいこと、アタッチしたのがレンジャーさん達で、マルチにして正解だったなぁと。

あ、記念に写真一緒に撮っていただけばよかった・・・



ANAコマに地雷原を先行させて(ゲス顔)、新型爆弾(箱型)を発見!!





開けると・・・



 黒 ひ げ 危 機 一 髪 



当然、爆弾は解体成功(=爆発)!!

これにて、EODの出番は終了。(短)



昼からはLeater氏より命を受け、スナイパー装備に転向。



〇坊と乳繰り合って、模様替え(2回目)。

gpmさんにゴミギリーを貸していただきました!!!ゴミ!!

ありがとうございました!



Leater氏の不敵な笑みに見送られつつ、山中を縫って敵ゲリラのリーダーを狙撃に向かいます。


(Photo by 明日香縫製)



 粗 擊 にて、リーダーを射殺。(大嘘)


(Photo by 明日香縫製)

いや、ほんとリエナクトでよかった。一発もあてられねえ!!



ま、案の定ゲリラ側に捉えられる2人。

で、案の定身ぐるみ剥がされる〇坊。



そして、案の定裏切って、ゲリラ側について笑うおふかりす。



とかやってるうちに、状況終了。



いやー、大満足な2日間でした!

参加された皆様、お疲れ様でした!
会場で声をかけていただいたり、色々とこうゆうが広まったように思います・・・(歓喜

運営に尽力して下さった方々、ありがとうございました!
次回も期待しています!ww



結論:装備系はホモ



Special Thanks!! Mr.Leather!!


mmf通信
http://mmf.militaryblog.jp/  

Posted by すき焼きくん at 23:36Comments(12)イベント