スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月31日

2015.8.30 BATTLE ZONE

こんばんは。
一難去ってまた一難。
Riskyです。

【本題】

先週、僕の知り合いの人たちが関東の方でとっても楽しそうなゲームをしていました。

指くわえて見てること(実際のとこ、自分のことで精一杯で指くわえることすらできませんでしたが)しかできなかったです。

その憂さ晴らしも込めて、先日奈良のBATTLE ZONEさんにお邪魔いたしまさいた。





当日は、生憎の土砂降り・・・

本来、他のフィールドさんにお邪魔する予定でしたが、そちらは早朝に中止宣言が・・・

飛び込みで受け入れをしてくださったBATTLE ZONEさんには感謝感謝・・・



久しぶりのゲームでしたので、本気装備()ということで、




サバゲを始めて少し経った時に仕立てて頂いた、カスタムタイガー!

お気に入りです。

EOD装備は今回お留守番でしたw



雨の影響か、人数もそんなに多くなくほどよくのびのびとゲームすることが出来ました。

相変わらず、マルイのSCAR-Hは好調で、ゲームを楽しくしてくれます。

近いうちに、エアガンの記事も更新できるかなーと目論んでおります。

それでは、またの機会に。

(エアガンの記事とかこのブログ始めて以来じゃないか・・・?)  

Posted by すき焼きくん at 19:09Comments(0)ゲーム報告