スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月19日

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編

こんばんは。
三度の飯よりサボテン観賞。
おふかりすです。


【本題】


    ミ ヽヽヽリリノノノノ
   彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ
   彡ミi )      ;|ミ
   彡ミ〉_,,,,,, i,i ,,_イミ 後編は後日UPすると言ったな
    rミi  _-・- l-・-、v
    {6〈`┬  、_」_  イ   あれは嘘だ。
   ヾ|  (  ,-ー-、) |
    \ `- ⌒-´ノ 、 '  ’
    /i\ __ノ - ∩_____ ’
   /\_  _ノ\   ( イ___ヨ - パッ
  (_Y  ヽノ )イ⌒ニ ,ノ  
  (  )____/ `ー-ー´   
ー-',..-'ー.-,ー!..ー,,-._ー.,-ー.,-ー-...,,____
   l         |   i       i   ''i,,_

                  (     
                   )    う
                   (    あ
                   )    あ
                  (     ぁ
                        ぁ
                  _/    ・
                  ___|___    ・
                   ё    ・




撮影会本番です。



が、おそらくたくさんのブロガーさんがこのことを記事になさると思うので

詳しくは書きません(逃

もっと達筆な方がおられると思うので(適当



【2日目】

早朝より起床し、装備を着込んでいきます。

ハルマゲさんも早朝にご家族を連れてご到着です。



関西組でパシャリ。



(左より、おふかりす、HARUMAGEさん、ロリワンさん、ヤバス、ムカミ)




Battle Of Ramadi in 2006

と題されているこの撮影会。

参加者の皆さんのズッシリとした腰周り、

大量のアモポーチ、

シンプルなメットetc

たくさんの記号を見ることができました。




とにかく、人数が多いと何をしても様になるww

歩いてるだけなのに・・・



歩いてるだけ。

とは言うものの、やはり海軍。



アップレディです。

こういうところ、素敵ですね。




先日記載したとおり、私はバテておりましたが・・・

参加者の皆さんは色々なシチュエーションで撮影をされていたようです。



後日に頂いた写真を見てるだけでワクワク



っまじかっこいい。




しかし、ずっとバテてるわけにもいかず、気づいたら装備を着てる自分。

朝はイケると思ったんですよー(棒)




で、さっきハルマゲさんとこ覗いたら、↓この画像がドアップで載ってました。



は、恥ずかしい・・・

多弾マグや・・・

眉毛ェ・・・( ・`ω・´)

メット歪んでる・・・

グローブ・・・

ほんと気の緩みがこうして形として残ってしまうというのは・・・

次から気を付けないと。



今回の撮影のために、全壊海軍組でかなり前からやりとりをしてました。

その集大成がこの日だったわけですが、

ちょっとの気の緩みで、”う~ん・・・”な絵面を生んでしまいました。

撮って下さった方にも申し訳ないですし、一緒に居合わせた参加者の方にも申し訳ありませんでした。

反省すべきところは多いです。(体調管理も含めてwww)




こんなネガな事言ってても仕方ないので、身内のみにはなりますが・・・装備紹介。



ヤバス!(グレネーダー)



今回の撮影会をキッカケに、今後SEAL装備を集めていくそうです(大嘘)



ハルマゲさん!(ライフルマン)



遠路はるばる・・・
午前中のみでしたが、お子様とも遊べたので大満足でしたww



ムカミ!(Mk.46ガナー)



ほんとその体ください。(意味深)
聞く前に自分で調べます。(戒め)



で、自分。



普段、あんまり自分の装備紹介とかしないんですが、こういう機会なんで!

コンセプトは「色んなミリフォトのイイとこどり装備」

(PACAと腰周り(メディカル、MBITR、etc)だけというのをやろうと思ってたのですが、すっかり忘れてましt)

メインのCIRASはムカミから借りました!
ありがとう♡
(レプしか持ってねえ!(死 )

このポーチ配列に見覚えのある方も多いかと思います。



”Battle Of Ramadi in 2006”

色々と拘りポイントを。

・中学生ベルト
  →2つ穴のベルトww
    リアルでつけていた方も多いのではないでしょうか。
    僕もつけてました。(震え声)

・ガスマスクポーチ
  →「こんなに多くの隊員が付けてる戦場ねえ!」

・デュアルPETZLおじさん
  →〇坊サンキュ!(特に塗装許可)
    これをしてる参加者の方はいませんでした(ぐふふ










  そ ん な に ポ イ ン ト な か っ た









おしまい







末筆になりますが、今回の企画・運営をしていただきました東海組をはじめ

参加者の皆様、この度は大変お世話になりました。

この場にて御礼申し上げます。

今後とも機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

(何より、へばっててほとんど会話できてないので・・・次に会うときは体調はバッチリにしていきますよ。(フラグ))  

Posted by すき焼きくん at 23:14Comments(5)イベント

2013年06月19日

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

こんばんは。
最近の趣味は植物感想。
おふかりすです。


【本題】

                                                   初☆撮影会


陸自装備の方々と。

三重県にあります、L.B.R. 深溝フィールドさんにお邪魔してまいりました。

同じ近畿圏にあるものの中々距離があってビックリでした・・・

始めておじゃましたフィールドでしたが、中々ロケーションが良さそうでした!

今度、フツーにゲームしに行きたいですww

=======================================

今回、当ブログに掲載させていただく画像の多くは金鯱会の方々が撮影して下さった物です。
撮影に協力して頂いた、金鯱会の方々、大変ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

=======================================




初めての撮影会でして、色々ビックリしっぱなしでした。



まず、集まった方々の装備の洗練され具合、面子、、、

もう、恐縮しっぱなしでした・・・

(帰宅後、参加者の方々のスナップ写真をマジマジと見て、その精悍さに驚いております。)




【1日目】


撮影会本番の16日の前日より親睦を深める為にも前入りさせていただきました。

大阪北部で借り物系男子を拾い・・・

大阪南部で大胸筋おじさんの家へ。



ムカミ宅でヤバスの装備を組む、の図。




荷物を積み込み・・・



一路車を走らせ、

巨大スーパーマーケットで東海組さんをはじめとした参加者の方と合流。




フィールド到着後・・・



僕の装備を組んだり、

アヘ顔で砥粉をナイロンにふっかけて、すり込んだり。




そして何を隠そう、私は夏バテで死人でした(隠せてない


(15、16日両日ともこんな感じでした。まじで。)

もう、撮影会前日のBBQの時点で、肉の匂いや雨に打たれた事でゲンナリ・・・

ほとんどの時間を車内で一人で過ごしてました・・・

(自分の不甲斐なさに苛立ってたのは秘密)


参加者の皆さんにはたくさん気を使って頂きました。

輪からはみ出てる僕に声を掛けてくださったり・・・

薬を下さったMさん・・・

仕切り役のシュンさんには特に良くしていただきました(´・_・`)

もう、ほられてもい(ry

(何より、その場の空気を壊してしまうのでは、と心配してました・・・)

皆さん、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした・・・


そんなこんなで、1日目が終了し、2日目の撮影本番へ・・・





後日、撮影会時の記事をUPします^^

(体調はだいぶ良くなりました!食欲は戻りません!(死)

おしまい  

Posted by すき焼きくん at 22:59Comments(2)イベント