2013年06月19日

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

こんばんは。
最近の趣味は植物感想。
おふかりすです。


【本題】

                                                   初☆撮影会

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編
陸自装備の方々と。

三重県にあります、L.B.R. 深溝フィールドさんにお邪魔してまいりました。

同じ近畿圏にあるものの中々距離があってビックリでした・・・

始めておじゃましたフィールドでしたが、中々ロケーションが良さそうでした!

今度、フツーにゲームしに行きたいですww

=======================================

今回、当ブログに掲載させていただく画像の多くは金鯱会の方々が撮影して下さった物です。
撮影に協力して頂いた、金鯱会の方々、大変ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

=======================================




初めての撮影会でして、色々ビックリしっぱなしでした。

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

まず、集まった方々の装備の洗練され具合、面子、、、

もう、恐縮しっぱなしでした・・・

(帰宅後、参加者の方々のスナップ写真をマジマジと見て、その精悍さに驚いております。)




【1日目】


撮影会本番の16日の前日より親睦を深める為にも前入りさせていただきました。

大阪北部で借り物系男子を拾い・・・

大阪南部で大胸筋おじさんの家へ。

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

ムカミ宅でヤバスの装備を組む、の図。




荷物を積み込み・・・

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

一路車を走らせ、

巨大スーパーマーケットで東海組さんをはじめとした参加者の方と合流。




フィールド到着後・・・

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

僕の装備を組んだり、

アヘ顔で砥粉をナイロンにふっかけて、すり込んだり。




そして何を隠そう、私は夏バテで死人でした(隠せてない

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編
(15、16日両日ともこんな感じでした。まじで。)

もう、撮影会前日のBBQの時点で、肉の匂いや雨に打たれた事でゲンナリ・・・

ほとんどの時間を車内で一人で過ごしてました・・・

(自分の不甲斐なさに苛立ってたのは秘密)


参加者の皆さんにはたくさん気を使って頂きました。

輪からはみ出てる僕に声を掛けてくださったり・・・

薬を下さったMさん・・・

仕切り役のシュンさんには特に良くしていただきました(´・_・`)

もう、ほられてもい(ry

(何より、その場の空気を壊してしまうのでは、と心配してました・・・)

皆さん、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした・・・


そんなこんなで、1日目が終了し、2日目の撮影本番へ・・・





後日、撮影会時の記事をUPします^^

(体調はだいぶ良くなりました!食欲は戻りません!(死)

おしまい




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2015.3.1 MMM2015
2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP
2014.11.1~2 MMMMM
Modern Military Meeting 2014 MAR
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編
2013.3.2~3 Modern Military Meeting
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015.3.1 MMM2015 (2015-03-24 21:02)
 2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP (2015-02-21 00:19)
 2014.11.1~2 MMMMM (2014-11-11 21:11)
 Modern Military Meeting 2014 MAR (2014-03-23 17:32)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編 (2013-06-19 23:14)
 2013.3.2~3 Modern Military Meeting (2013-03-05 23:36)
Posted by すき焼きくん at 22:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
写真を撮らせていただいたTAROと申します。

みなさんの素晴らしい装備の再現度には脱帽です。

また機会がありましたら、撮影会しましょうね!

楽しいひと時でした。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by tarotaro at 2013年06月20日 20:23
>>TAROさん

コメントありがとうございます!!
そして、遅くなってしまい申し訳ございません・・・

いつもTARO様のブログも拝見させていただいております・・・
こちらも、皆さんの装備をみて、感嘆しております(((o(*゚▽゚*)o)))

今後ともよろしくお願い致します。

フィールドで、お互いに装備を着て出会える日が待ち遠しいです!!
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年07月22日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。