スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月15日

2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

こんにちは。
お昼投稿。
おふかりすです。



あけましておめでとうございます。
今年もこんな弱小ブログですがよろしくお願いします。
昨年にも増して忙しい日々になりそうな予感がしますが、出来るだけ色々投稿していきたいと思います。

ゲーム記事ばかりで見所もないのですが・・・
何かでっかいネタでもあればいいんですが、なかなかなくて()

EOD装備もまだまだこれから。
何か大きなもの(ネタ度的に)を買ったときには投稿したいと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。



【本題】

まずは2014年最後のゲーム。

遠方に勤務することになったEOD身内が帰阪したので、装備を合わせてゲームに!



MMMの装備とそんなに変わりません。





カンパニーさんはセーフティーも広々していて過ごしやすいですね。

人とぶつからない!()





今回はAREA2に初参加。

参加者トータルで10人ほどでした。

知り合いが敵チームにまわったりしましたが、少人数ゲームの楽しさに目覚めるいい一日でしたw

フィールド内も写真撮影にもってこいなロケーション!





天幕もありーのでほんとに撮影にもってこいです。





相変わらずMk17好調・・・

箱出しドノーマルですが、なんの不満もありません。

近いうちにSU230を買いたいところ。

ずっとNFのレプです。SEALかな?()



そして、年をまたいで1月10日の初撃ちゲーム!TRENCHさん!



3人で参加です。

前日まで装備について悩みましたが、結局マルチとJPCで新しい風に。

結構前にJPCは購入していたんですが、なかなか使う機会がなくこのタイミング(冬や!)で初卸。





EODっぽさを出したかったので、LBT‐MLCSを組み合わせてみました。

あんまりポーチ盛るのもなぁと思いつつ、体型との兼ね合いとゲームでの利便性を考えて盛ることにしました(白目)



こんな具合で今年もEOD装備まっしぐらで行きたいと思います。

今後は2000年前期~中期の装備もブログで紹介していきたいです。

今年もよろしくお願い致します。  

Posted by すき焼きくん at 13:43Comments(0)ゲーム報告