2015年01月15日

2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

こんにちは。
お昼投稿。
おふかりすです。



あけましておめでとうございます。
今年もこんな弱小ブログですがよろしくお願いします。
昨年にも増して忙しい日々になりそうな予感がしますが、出来るだけ色々投稿していきたいと思います。

ゲーム記事ばかりで見所もないのですが・・・
何かでっかいネタでもあればいいんですが、なかなかなくて()

EOD装備もまだまだこれから。
何か大きなもの(ネタ度的に)を買ったときには投稿したいと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。



【本題】

まずは2014年最後のゲーム。

遠方に勤務することになったEOD身内が帰阪したので、装備を合わせてゲームに!

2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

MMMの装備とそんなに変わりません。



2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

カンパニーさんはセーフティーも広々していて過ごしやすいですね。

人とぶつからない!()



2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

今回はAREA2に初参加。

参加者トータルで10人ほどでした。

知り合いが敵チームにまわったりしましたが、少人数ゲームの楽しさに目覚めるいい一日でしたw

フィールド内も写真撮影にもってこいなロケーション!



2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

天幕もありーのでほんとに撮影にもってこいです。



2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

相変わらずMk17好調・・・

箱出しドノーマルですが、なんの不満もありません。

近いうちにSU230を買いたいところ。

ずっとNFのレプです。SEALかな?()



そして、年をまたいで1月10日の初撃ちゲーム!TRENCHさん!

2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

3人で参加です。

前日まで装備について悩みましたが、結局マルチとJPCで新しい風に。

結構前にJPCは購入していたんですが、なかなか使う機会がなくこのタイミング(冬や!)で初卸。



2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

EODっぽさを出したかったので、LBT‐MLCSを組み合わせてみました。

あんまりポーチ盛るのもなぁと思いつつ、体型との兼ね合いとゲームでの利便性を考えて盛ることにしました(白目)



こんな具合で今年もEOD装備まっしぐらで行きたいと思います。

今後は2000年前期~中期の装備もブログで紹介していきたいです。

今年もよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2015.9.20 TRENCH
2015.8.30 BATTLE ZONE
2015.5.3 OPERATION
2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY
2014.8.23 TRENCH
2014.6.29 TRENCH
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2015.9.20 TRENCH (2015-09-29 21:35)
 2015.8.30 BATTLE ZONE (2015-08-31 19:09)
 2015.5.3 OPERATION (2015-05-20 15:33)
 2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY (2014-12-11 21:01)
 2014.8.23 TRENCH (2014-08-27 13:20)
 2014.6.29 TRENCH (2014-07-02 22:44)
Posted by すき焼きくん at 13:43│Comments(0)ゲーム報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。