スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月29日

2015.9.20 TRENCH

こんばんは。
なかなかブログを書く時間が捻出できません・・・
Riskyです。

【本題】


集合写真しかありません()



ほんとにこんなの記事にしていいのかというレベルですが、
月一更新のためなのでご容赦願います。

それでは、また・・・!
  

Posted by すき焼きくん at 21:35Comments(0)ゲーム報告

2015年08月31日

2015.8.30 BATTLE ZONE

こんばんは。
一難去ってまた一難。
Riskyです。

【本題】

先週、僕の知り合いの人たちが関東の方でとっても楽しそうなゲームをしていました。

指くわえて見てること(実際のとこ、自分のことで精一杯で指くわえることすらできませんでしたが)しかできなかったです。

その憂さ晴らしも込めて、先日奈良のBATTLE ZONEさんにお邪魔いたしまさいた。





当日は、生憎の土砂降り・・・

本来、他のフィールドさんにお邪魔する予定でしたが、そちらは早朝に中止宣言が・・・

飛び込みで受け入れをしてくださったBATTLE ZONEさんには感謝感謝・・・



久しぶりのゲームでしたので、本気装備()ということで、




サバゲを始めて少し経った時に仕立てて頂いた、カスタムタイガー!

お気に入りです。

EOD装備は今回お留守番でしたw



雨の影響か、人数もそんなに多くなくほどよくのびのびとゲームすることが出来ました。

相変わらず、マルイのSCAR-Hは好調で、ゲームを楽しくしてくれます。

近いうちに、エアガンの記事も更新できるかなーと目論んでおります。

それでは、またの機会に。

(エアガンの記事とかこのブログ始めて以来じゃないか・・・?)  

Posted by すき焼きくん at 19:09Comments(0)ゲーム報告

2015年05月20日

2015.5.3 OPERATION

こんにちは。
日に日に近づいてきます・・・
Riskyです。

本題】

GWに、一緒にEOD装備をしてる仲間が関西へ戻ってくるということでゲームへ行ってきました。

元々同じ土地で遊んでた仲間が離れてしまうのは少し悲しいですね。



せっかくの機会なので行ったことのないOPERATIONさんへ行きました。

ゲームの最後にちょこっと撮影させていただきました。


(Photo by Caspen)


(Photo by Caspen)



ゲームは真ん中に設置されている迫撃砲(モスカートを打ち出す装置)に異様なコダワリを持って挑みました()


(Photo by Negative)

勝ちにこだわるゲームも楽しいですが、何か目標を立ててそれを目指すのもいいなぁと思いました。



最後に集合写真!





ゲーム後に最寄りのイオンモールへ寄ってゲームセンターへ寄ったのですが、久々に童心に戻った気がしました(小声)  

Posted by すき焼きくん at 15:33Comments(0)ゲーム報告

2015年01月15日

2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH

こんにちは。
お昼投稿。
おふかりすです。



あけましておめでとうございます。
今年もこんな弱小ブログですがよろしくお願いします。
昨年にも増して忙しい日々になりそうな予感がしますが、出来るだけ色々投稿していきたいと思います。

ゲーム記事ばかりで見所もないのですが・・・
何かでっかいネタでもあればいいんですが、なかなかなくて()

EOD装備もまだまだこれから。
何か大きなもの(ネタ度的に)を買ったときには投稿したいと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。



【本題】

まずは2014年最後のゲーム。

遠方に勤務することになったEOD身内が帰阪したので、装備を合わせてゲームに!



MMMの装備とそんなに変わりません。





カンパニーさんはセーフティーも広々していて過ごしやすいですね。

人とぶつからない!()





今回はAREA2に初参加。

参加者トータルで10人ほどでした。

知り合いが敵チームにまわったりしましたが、少人数ゲームの楽しさに目覚めるいい一日でしたw

フィールド内も写真撮影にもってこいなロケーション!





天幕もありーのでほんとに撮影にもってこいです。





相変わらずMk17好調・・・

箱出しドノーマルですが、なんの不満もありません。

近いうちにSU230を買いたいところ。

ずっとNFのレプです。SEALかな?()



そして、年をまたいで1月10日の初撃ちゲーム!TRENCHさん!



3人で参加です。

前日まで装備について悩みましたが、結局マルチとJPCで新しい風に。

結構前にJPCは購入していたんですが、なかなか使う機会がなくこのタイミング(冬や!)で初卸。





EODっぽさを出したかったので、LBT‐MLCSを組み合わせてみました。

あんまりポーチ盛るのもなぁと思いつつ、体型との兼ね合いとゲームでの利便性を考えて盛ることにしました(白目)



こんな具合で今年もEOD装備まっしぐらで行きたいと思います。

今後は2000年前期~中期の装備もブログで紹介していきたいです。

今年もよろしくお願い致します。  

Posted by すき焼きくん at 13:43Comments(0)ゲーム報告

2014年12月11日

2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY

こんばんは。
PS4!GTA5!
おふかりすです。

【本題】



まずは、12月1日のバトルゾーンさん。

初の?平日ゲームになります。

思っていたよりもたくさんの人が参加されていてビックリ。

前日から当日朝にかけて大雨でしたが、なんとかゲームできるレベルの雨で収まってくれました。



出来がいいと噂のFFIのAOR1上下を着て行きましたが、実物の横に並ぶと()

追々実物に更新していきたいところです。。。



続きまして、12月6日のCOMPANYさん!



今年に入って出来たフィールドさんです。

ちょうどいい広さのCQBフィールドでした。

珍しく一日中エキサイティングしておりましたw

飽きが来ないゲーム回しに感謝いたします・・・。

何よりも、同行したメンバーたちと連携を取りながら進行していくのが楽しい!

昨年夏のトレーニングのようなものをしたいですねー。





簡単ですが、このへんで!  

Posted by すき焼きくん at 21:01Comments(0)ゲーム報告

2014年08月27日

2014.8.23 TRENCH

こんにちは。
意外と忙しい。
おふかりすです。

【本題】

トレンチ

トレンチ

トレンチ

トォォォォォレェェェェェンチィィィィィィィッッ!!



迫真1/1フィギュア部

なお、何番煎じのネタかわからない模様。



・・・。




いや、もう何連続で行くんだよと。

お誘い受けると、だいたいトレンチ。



ほんとに好きです。

ロケーションもいいし(撮影の)。

それに、来る度にフィールドのギミックが増えてて、毎回楽しめるんです。

今回は、中央ゲートにスロープがかかってました。森林エリア側から、ゲート上に登るのが容易になってました。



いつもと変わらず、NWUです。後輩が装備を合わせてくれました。

国内訓練装備は、最高やな!

独特の装備で、ほんとに好きです。



ダサいポーズも気にしないくらいゲームに熱中。



おかげさまで、銃を2本潰しました(破壊神)





壊れるなぁ・・・




ンアァァッッ!!!!



(すいません、汚いのでサムネです。)



そろそろ装備の記事書かせていただきます。  

Posted by すき焼きくん at 13:20Comments(4)ゲーム報告

2014年07月02日

2014.6.29 TRENCH

マイブーム、ぼのぼの
おふかりすです。

【本題】

トレンチ!

トレンチ!

トレンチ!

なぜか連続してしまっていますが、また行ってきました。



↑次、この構図で何かしら撮りたいです。
(要約:カスペンさんよろしくお願いします。)

当日は2011年頃の装備という設定です。



前回の記事で取り上げたT3のカンガルーを投入しました。

案外、M4マグでも問題ありませんでした(土下座

NAVY EODでは11年まで3Cが見受けられます。

前線での画像ではOCPなんかが写ってますね。





当日は雨の予報がうってかわって、暑い!暑い!

(暑さの耐性が)ないです。



というわけで、皆さんのかっこいい写真を貼って終わりです(逃

























なんだこのオッサン!(驚愕)





おしまい!

  
タグ :TRENCHEOD

Posted by すき焼きくん at 22:44Comments(5)ゲーム報告

2014年05月23日

2014.5.17 TRENCH

こんばんは。
食欲ヤバいです( ´)Д(` )
おふかりすです。

【本題】

 2 回 連 続

ドハマりしてます、TRENCH



またフィールドが変わってました!



ゲート横のスペースが解放されてました。



塹壕・土嚢など色々増設されてました!



その結果、前回発生していたゲートでの膠着が解消されてましたね。

前回からマルイ製のSCAR-Hを導入したのですが、噂通りの性能!

去年1年の通算キル数を、今回だけで越えた気がします、ほんとに。

オプティクス・サプ・バイポッド・・・色々問題を抱えた状態ですが、待ちきれずに投入です。



トレンチさんはほんとにロケーションがいい!

というわけで、写真を適当に貼って、おしまいにしたいと思います!

(内容薄)

















  

Posted by すき焼きくん at 23:23Comments(4)ゲーム報告

2014年05月10日

2014.5.4 TRENCH

いいロケーションです。



おふかりすです。
結局ヒゲは綺麗さっぱりにしました。
血液の風味が口の中に広がり、OCです。(カミソリ負け)

【本題】

2週連続でゲームに行って参りました。

期待度が高かったフィールド、TRENCHさんにお邪魔してきました。



塹壕エリア森林エリア、その2つを区切るゲートから構成されています。

フィールド全体としては真ん中にくびれのあるひょうたん型をしていて、ゲートでの攻防が主眼に置かれてる感じですね。



塹壕エリアから奥側(森林エリア)を写した写真です。

黄色の丸でかこった部分がゲートです。





塹壕エリアのようす↑

最後の方に塹壕エリアのみを使ったゲームをしてました。

個人的にこれが一番おもしろかった。



冒頭にも触れましたが、ロケーションがホントにいいです。

最近EODを初めた後輩と初めての装備合わせ!



事前に打合せしたわけではないですが、3人ともブッシュマスターストックでした。

構えやすいですね。



森林エリアにて、チームのみんなと!





そろそろ、装備についての記事かかないとー(棒


今日は、ここまでにしときますぅ

それではみなさん。さよならー  

Posted by すき焼きくん at 20:57Comments(0)ゲーム報告

2014年04月29日

2014.4.27 Combat Zone Kyoto

やったぜ。



ミリブロリニューアル後から画像サイズ統一してましたが、
小さすぎてよくわからなかったので、
大きくしてみました。
大きさのバラつきを整えれないです。(≒やる気がない)

こんにちは。
おふかりすです。
伸ばしていたヒゲをどうするか迷っています。
とにかく汚い。

【本題】

きました、CZK。

毎度お世話になっている、全壊の皆さんと。



来る度にバリケードや建造物が増えていってます。

そのうち周りの山も掘削しそう(願望)



ゲーム、楽しかったです。

今回はYBSクンニ調整してもらったM4で戦ってきました!

1ゲームと持ちませんでした!

セカンダリーのM9君も、お亡くなりになりました!

まともに機能する鉄砲がありませんでしたので、いろんな方にお世話になりました。



かわいい。




石投げて遊んでるところ。




レザーさんの車ってところがリアリティーありますね!()




味覚テロ。




ビッグ4。アス比おかしい組。




に、囲まれて撮影させてもらいました。
私は真ん中です。身長178cmです(死)




崖から転がり落ちてきそうな海軍の方(左)と。



今回はEOD組が私一人でしたので、勝手に3Cで参戦。

シュラウドの留める位置が上過ぎるのはご愛嬌。

溜め込んでた古いポーチが役に立ちました。



brbr博士、(更新遅れた事を)お許し下さい!



今週日曜日はぶりぶりまるくんが帰阪するので、ゲームにいきます。

次回のゲームでは新規の鉄砲を導入しますので、お楽しみを!(フラグ)

あ、ちなみにTRENCHという新しくできたフィールドです。
(回し者でも何でもありません)




・・・EV1SUさんとこの去り際のミュージッククラクションで大草原でした。

(GTAOプレイヤー並みの感想)

今度、車に乗せてもらってウィンドウから粘着爆弾飛ばさなきゃ(叶わぬ夢  

Posted by すき焼きくん at 17:46Comments(0)ゲーム報告

2014年02月15日

2014.02.04 in Battle Zone

こんにちは。
リポバッテリーが破裂しました。
おふかりすです。


【本題】

いってきました、サバゲー(遅

前日は新年会をしていたようですが・・・

僕は参加できませんでした(ニッコリ)

す” い” ま” せ” ん” で” し” た” (土下座)
 


さて、



奈良県にあります、バトルゾーン様にお邪魔しました。

前回もそうだったんですが、日曜ということもあり満員!

20 VS 20 くらいかな。

そんなに大きなフィールドではないですね。

こっちのチームは全員が身内という。。。

そのせいか、茶番もやったり。


(メディック戦でのひとコマ)

の割に、ゲーム自体は相手さんといい勝負したり。

ほんと数年ぶり()にゲームした感じです。



休憩時間使ってちょっとした撮影をしたり。



MMMに向けての予行演習を兼ねてのゲームでした。小道具!大切!



ちょうどいい廃れ具合の車が・・・。



この一枚。演習っぽくて、大変気に入ってます。

(撮影していただいた皆様!ありがとうございます。)



装備はいつも通り。



やはり、前回記事にしたPrinceton Tec EOS Tacticalの首が曲がってますね。
要対策です。

MMMでは、少し(というかだいぶ)違った装備になる予定です。

MMM前に記事にできれば・・・と思います。  

Posted by すき焼きくん at 14:07Comments(1)ゲーム報告

2013年12月11日

2013.12.08 in CZK

こんばんは。
SOTU☆RON
おふかりすです。


【本題】

行ってまいりました、コンバットゾーン京都。



Perfumeです。(適当)

前回の全壊の成果を試すべく、

同じフィールドに舞い戻ってきた、という。



実は、前日夜から某所にてキャンプ(という名の修行。寒すぎィ!)してました。



ナイロンとシモイ話しかなかったと記憶しています。



で、ゲーム。



ゲームに夢中でほとんど画像ない(迫真)



そんな中、あった画像といえば・・・











ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三. | (●), 、(●)、  | ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ | | |ノ(、_, )ヽ| |: |  三 す 三
        | | |〃-==‐ヽ| |.:|   三 ま 三
        \| | `ニニ´. | |: /  三 ぬ 三
        / `ー‐--‐‐―´ ´\ /| | | |ヽ


ゲーム自体は負け試合が多かったように感じました・・・

なんででしょう(すっとぼけ









こんな画像も、エフェクトとかしっかりやればカッコよくなるんだろうなぁと思いつつ、無修正で載せるクズ。



装備はいつも通りのNAVY EODです。

今回は3人でNWU合わせです。



with GPMさん。



僕です。



新しく増えたものは、胸元のLeathermanのツールポーチ、NWUのパーカーライナーフリース、PRC152(裏蓋加工しました。)くらいです。

ライナーはまた記事にしたいなぁと思います。



ぶりぶりまるくん。(ひらがなで書くとかわぃぃ)



ヘルメットください。




そういえば、Modern Military Meetingの日程が決まったようですね。

                       ☆祝☆



残り3ヶ月、無い脳を振り絞って、ネタ作りに専念したいと思います。



━━完━━  

Posted by すき焼きくん at 20:24Comments(1)ゲーム報告

2013年10月04日

2013.9.29 in CZK ~当日編~

こんにちは。
ガッコウハジマッチャッタ。
おふかりすです。

【本題】

全壊装備祭りVol.7 Feat Combat Zone KYOTO

といった感じで、装備フリーク寄りの大手フィールド様とのまさかの提携をみせた、今回の全壊の集まり。



この記事自体は、数日前に書き終わっていたのですが・・・

気づけば、皆様が素敵なレポを書いていますので、そちらを・・・

特に「ミリブロReport」様!!

・・・是非ご覧下さい。(誰



では、三級在宅士的レポート。

トレーニング当日編です。

全壊としては初めての試みである、

「写真写りが良くなり、かつサバゲーマーと互角(ないし上回る)の戦いをできる技術を身につける」

このコンセプトのもと、MMMでお馴染み”Big Mama"氏を教員としてお招きし、タクティカルトレーニングを行いました。



初めての貸切イベントということもあり、規定が右往左往してしまったりでしたが、無事(?)に開催までに至りました。


CZKさんもこの日の為に(大嘘)、キルハウスの拡張を行ってくれておりました。(事実)

デカすぎィ!



↓(8ヶ月前に撮った写真です。)





参加者の皆さんは、重いナイロン、聞こえづらい耳など、様々な条件のもと参加されておりました。



僕は、耳栓。

この日のために帽子かぶった時に人の目に触れるところは刈り上げてきました。

いいのか、これで。



とりあえず、いつも通りに”サバゲー”を・・・
(立てこもり役10人 VS 残り30人弱)

案の定、グダグダなゲーム進行w 

結果、敵対勢力は全滅ですが、攻勢側は1名の生き残りのみに。(多分)

この時の動画は7222さんのブログからご覧いただけます。
http://kt7222.militaryblog.jp/e478017.html



その結果を踏まえて、トレーニング開始。

まずは、”銃口管理”の指導。



参加者へレジュメの配布などもありました。


ライフルセットアップ



ゲリラかな?


マズルコントロール”(プライマリー、セカンダリー共に。)



空撃ちを行い、バディーと自身で銃口のズレを申告し合う。


射撃姿勢



この項目が、今回のテーマ(写真映りの向上)に一番貢献できたのではないでしょうか。



昼休憩を挟んで・・・

(Special Thanks Mr.T & Ms,J)



実弾(BB弾)を用いての射撃訓練。
(↑この表現、だれかのブログで見たけど、おれが先に(ry )




様々な姿勢で撃つ。




そして、体を実際に動かす。




クリアリングテクニック。




サバイバルゲームで用いるとは思えない小ネタまで。(あくまで写真映りを(ry )


(ポイントマンにフラッシュバンを投げる際の合図。この時、ポイントマンは視線を前からそらしてはいけない。)




様々なポイントを踏まえて、今一度勝負。





僕はゲームを見学していましたが、見違える程でした。

数時間の教練だけでここまで変わるのか・・・!




スモークを使った演出も。





そういえば。

この人の誕生日サプライズも!



辱めを受ける。



ナスの煮付け作るの忘れてた。

「ありがとナス!」

聞きたかった。



楽しかった一日もあっという間に終了です。

平成3年(+α)組で記念撮影。





あと、いかついおじさんたち。



かっこいい(コナミ)



個人的に、分隊での行動の練習とかもっとやってみたかったです。

カッコイイ無線!の練習もしなきゃ(使命感)

EOD的には爆破用の小物の充実

カメラの導入。(トレーニングを復習したい。)



これは2回目のタクトレあるな!(前フリ)



主催のレザーさん、CZK管理人さん、Big Mama、参加者の皆様。

ありがとうございました!  

Posted by すき焼きくん at 21:05Comments(7)ゲーム報告

2013年09月04日

2013.8.31 in Battle Zone

こんばんは。
月一更新(ボソッ
おふかりすです。

【本題】

全壊Saturday!

ということで、土曜日に奈良にあります「BATTLE ZONE」様にお邪魔してまいりました。



実はこの前週にお邪魔する予定だったのですが、(この日は満員だった・・・!)雨で見送りました。

バトルゾーンさんのブログを拝見すると、通常通り(?)開催されていたようですがww





全壊組としてのエントリーは8人(多分)。



その他のチームさんも合わせても15人ほどの小規模なゲームでした。



ということは、否応無しでゲームに参加せざるを得ない(借り物のガンで)・・・!

腰周りオンリーのサバゲーマーしてました。

サバゲ人生で一番キルとれた日でした(キチスマ



フィールドもこの人数なら膠着もしづらく、

オーナー様のゲーム回しも素晴らしかったです。





そして、何より小芝居の撮影にも対応していただきましたwww

その時の写真は mmf通信 にてご覧頂けます!

撮影していただいた、 カスペンさん! ありがとうございました!!

↓メイキング↓





(・・・gpmさん写真いただきました。ありがとうございます!!!)




・・・これからΔやります。(大嘘)



おっしまい




【告知】

9/29(日)にコンバットゾーン京都様にて、装備好きによる貸切イベントを開催です!

・・・というものの制約はそこまで強くありません。

詳しくはこちらをご覧ください!

皆様の参加をお待ちしております。

それでは失礼いたします。  

Posted by すき焼きくん at 21:54Comments(6)ゲーム報告

2013年07月22日

2013.07.21 定例戦 in CQB Field BUDDY

こんばんは。
テスト前であたふた。
おふかりすです。

【本題】



岸和田にあります、BUDDYさんにお邪魔してきました~!



今回のゲームで、この全壊装備の集いが1周年(多分)を迎えました!!1!!



約1年前に、全壊装備祭り!と、Leather氏の鶴の一声で始まったこの集い。

1年前と同じ場所に、

1年前よりも、たくさんの装備好きさんが集まりました。

感激です。




回を重ねる毎に、新しい顔を拝見することができます・・・

やはり、Leather氏の影響力なのでしょうか(拍手)



多分、2年くらい前から交流があった、皐月とも、ようやく会うことができました。

気づかずに「MARSOCかっこいいですね~」とか言ってた僕かわいい



今回の海軍。6人です。



デジタルゥ!!



僕はぶりぶり丸君から譲ってもらったAOR2着てました。



いつも通り、EOD合わせです。

AOR2コンパンシャツのEODかっこいいです。(ミリフォト)

早くNWU買わなきゃ(使命感)






【胸画像】








エロ画像だと思った?







ナイロンだよ!!











































画像振り返ってて思ったんですが、

みんな

アヘ顔しすぎィ!




でも、そんなみんなが好きです。(ノンケ)






・・・ゲーム中の写真はないです。

あっ・・・(察し)
  

Posted by すき焼きくん at 22:34Comments(8)ゲーム報告

2013年05月14日

2013.5.12 通常戦 in Combat Zone kyoto

こんばんは。
人生、なんとかなる、
おふかりすです。



【本題】


↑サムネによさげな画像。レザーさんより頂きました。



真面目に更新することってあるの?

というお便りをいただいたりするので、今日はがんばってみ



この季節にそぐわない高温の日でした。

もう第何回目か分からなくなってきた、全壊装備会ゲーム


(Photo by Leather)

まじで装備好きな人がいっぱい!

MMMに来ている気分でした。

スペシャルなゲストがたくさん。


(Photo by Leather)

MMMでしか会ったことが無かったCCTさんとか・・・
(未だに名前知らない・・・!)

マムシのKANEさんとも1年ぶりくらいに再会!!
(写真撮るの忘れてた。。。悲しい)





全壊組はマルチ合わせ、ということでしたので

 E O D



そして、けっこう真面目にゲームしました。(適当)
































うむ。





次回開催で全壊装備会が1周年となるようです。

早いです・・・

そして、たくさんの人と出会えました。

素敵すぎです。
  

Posted by すき焼きくん at 21:34Comments(5)ゲーム報告

2013年04月28日

2013.4.21 学生ゲーム in CAMP 大原

こんばんは。
いろいろやばいです。
おふかりすです。


【本題】


久々に行ってきました、キャンプ大原の学生戦。





楽しかったです。(小並感)


また近々ゲームいきたいです。


悲壮感が漂うこのブログ。


1ヶ月に1回は更新したいです。


では、また。  

Posted by すき焼きくん at 21:25Comments(1)ゲーム報告

2013年01月22日

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto

こんばんは。
幸せ続きです。
おふかりすです。

【本題】

久しぶり?の全壊祭り。


(Photo By ヤバス)

もはや、何回目か数えるのが面倒になってきた位に開催数が増えてきましたね!

それにつれ、仲間も増えーので。

いやー素晴らしいですね。

創始者(大袈裟)のLeatherさんに拍手!!


(Photo By 〇坊)



今回も広島から、同志達が!


(Photo By 〇坊)

MMMにも来られるようで、気合の入りっぷりに他の参加者が負けている説も・・・



ゲームは最初の2戦に本気を出し、

(↑この勝利も、敵チームの接待プレーだったとの噂も)


(Photo By 〇坊)

残りは程よく遊んでいました。(美化)


(Photo By 〇坊)

こんなのがフィールドに転がってるということは、ゲーム中に茶番をした証。



今回はSR25を本格的に実践デビューさせた感じですww


(Photo By 〇坊)



そして、お楽しみの写真タイム。


(Photo By 〇坊)

みんな、これの為に来ていると言っていました。

僕は違いますよ?(すっとぼけ)



いい感じのトンネルがあったので、パシャリ。


(Photo By 〇坊)

なるほど、かっこいい。


(Photo By 〇坊)



今回はスポッター()として、〇坊くんがついてくれました。

「セカンド目標!!(爆笑) 距離600!」


(Photo By ヤバス)



デデドン


(Photo By ヤバス)

あなにっき



あとは、空人2人。

(Photo By 〇坊)

宣教師なのかと思うレベルでの勧誘。

素晴らしい。

ネガさんブログ



最後に、なんかマル暴くんのピン写があったので、ポチっと。


(Photo By 〇坊)

帰りがけに食べたビクドンでいじりすぎたことへの戒めでもある。




次回は、きっとMMMの記事になるでしょう(フラグ)  

Posted by すき焼きくん at 01:25Comments(8)ゲーム報告

2012年12月30日

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 

こんばんは!
今日はいい天気で、淫靡でした。
おふかりすです。

【本題】


本日は、ネガティブさんからのお誘いで・・・

九州男児、ちゅうさん主催(?)

の貸切ゲームにお邪魔してまいりました。

肝心のネガティブさんは風邪でダウンという凡ミスを犯したようですが・・・。




(真ん中の上下ACUのお方がちゅうさんです。)

フラッグ戦や殲滅戦、メディック戦なんかもしました~

久しぶりに動いたので、体が痛いです。



あ、デジデビューしました。



(大嘘)



ゲームの合間には、購入したてのSR25の塗装を

みんなで荒く丁寧にヤスリをシコシコとかけました。



タワーから狙撃しました。

楽しかったです。(小並感)

・・・

・・・レザーさん。内部調整をお願いします。



ゲーム終了後!

お楽しみの撮影会!



gpmさんの担架で遊んだり・・・




ムカミも担架で遊んでました。



やっぱり、ホモでした。(真実)



個人的にけっこうかっこいいと思ってます。(恥)





これ、今日のお気に入りです。



”ジョジョダチ”というものらしいのですが、、、

ぽっと出の僕(1番右です。)にはよく分かりませんでした。



帰り際には、キレイな夕日が・・・!





九州組さんとお別れしたあと、みんなで王将へ!

なななななななんとっ!!!

gpmさんが食事代を驕ってくださいました!!!

gpmさんが食事代を驕ってくださいました!!!

gpmさんが食事代を驕ってくださいました!!!

スーテマスーテマステマステー




そういえば、ヤバスくんが今回、欠席でしたが・・・

王将に居たようです。





今回、参加されました皆様、

お疲れ様でした!

また、主催の方々、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

次回、MMMでお会いいたしましょう!  

Posted by すき焼きくん at 00:06Comments(9)ゲーム報告

2012年11月18日

2012.11.18 学生ゲーム in エリアハイランド

こんばんは。
まだ蚊が・・・
おふかりす です。



【本題】

滑り込みセーフ(?)のゲーム報告、当日更新。



さて、またまた関西の装備好きの同志を集めたゲームへ行ってまいりました!!1

さて、開催場所なのですが、学生連盟のゲームにお邪魔するという形をとっていました。

(いや、お前、連盟長なんやし、学連目線でかけよ。というセルフツッコミ。)



今回、なんと安芸の国から、地方の枠を超えてゲストが・・・!

ご参加いただき、大変ありがとうございました・・・!


(Photo by 〇坊)

とかなんとか言ってたら、こんなにたくさん・・・!



ホモネタか叫ぶことしか知らない、装備系。

(アカン・・・)


(Photo by J.B.)

そうだ、〇坊くん、精神科に行こう。(提案)



久しぶりに来た、同じ大学のメンバー。

(うちのサークルの8割くらいは他大学の人間です。)


(Photo by Mclaren)



コメントで、ジャガーノートが気になるとの書き込みがありましたので、ピックアップ・・・!


(Photo by HARUMAGEDON)

 圧 倒 的 デ カ さ 

M〇S4のPMCに所属してるジャガノっていう If装備 とおっしゃっていました。





今回わ、

午前中:3C

午後:WL

とぃぅ、欲張りコーデでぇす☆彡

午前


(Photo by HARUMAGEDON)

午後


(Photo by HARUMAGEDON)

午後のWLは、Operation Red Wing (油絵Ver.)をイメージして装備をあわせたつもりです・・・!



僕の装備。


(すまし顔すぎて、読モみたいなことになってた。(大嘘))
(Photo by Leather)



一風変わったバックパックを友人が購入していたので、私物化。


(Photo by 〇坊)

近いうちに、また記事にしたいと思います。



ヘルメットはMICH2000の耳切カット。


(Photo by HARUMAGEDON)



最後は、学連の集合写真を・・・!


(Photo by 〇坊)

あえて、顔出しで掲載しております。
問題があります方は、コメント欄にてお願いいたします。




さてさて、第4回目の開催も気になるところですが・・・

今回はこのへんで!

さようなら!  

Posted by すき焼きくん at 23:59Comments(9)ゲーム報告