2013年09月04日

2013.8.31 in Battle Zone

こんばんは。
月一更新(ボソッ
おふかりすです。

【本題】

全壊Saturday!

ということで、土曜日に奈良にあります「BATTLE ZONE」様にお邪魔してまいりました。

2013.8.31 in Battle Zone

実はこの前週にお邪魔する予定だったのですが、(この日は満員だった・・・!)雨で見送りました。

バトルゾーンさんのブログを拝見すると、通常通り(?)開催されていたようですがww





全壊組としてのエントリーは8人(多分)。

2013.8.31 in Battle Zone

その他のチームさんも合わせても15人ほどの小規模なゲームでした。

2013.8.31 in Battle Zone

ということは、否応無しでゲームに参加せざるを得ない(借り物のガンで)・・・!

腰周りオンリーのサバゲーマーしてました。

サバゲ人生で一番キルとれた日でした(キチスマ

2013.8.31 in Battle Zone

フィールドもこの人数なら膠着もしづらく、

オーナー様のゲーム回しも素晴らしかったです。





そして、何より小芝居の撮影にも対応していただきましたwww

その時の写真は mmf通信 にてご覧頂けます!

撮影していただいた、 カスペンさん! ありがとうございました!!

↓メイキング↓

2013.8.31 in Battle Zone

2013.8.31 in Battle Zone

(・・・gpmさん写真いただきました。ありがとうございます!!!)




・・・これからΔやります。(大嘘)

2013.8.31 in Battle Zone

おっしまい




【告知】

9/29(日)にコンバットゾーン京都様にて、装備好きによる貸切イベントを開催です!

・・・というものの制約はそこまで強くありません。

詳しくはこちらをご覧ください!

皆様の参加をお待ちしております。

それでは失礼いたします。




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2015.9.20 TRENCH
2015.8.30 BATTLE ZONE
2015.5.3 OPERATION
2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH
2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY
2014.8.23 TRENCH
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2015.9.20 TRENCH (2015-09-29 21:35)
 2015.8.30 BATTLE ZONE (2015-08-31 19:09)
 2015.5.3 OPERATION (2015-05-20 15:33)
 2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH (2015-01-15 13:43)
 2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY (2014-12-11 21:01)
 2014.8.23 TRENCH (2014-08-27 13:20)
Posted by すき焼きくん at 21:54│Comments(6)ゲーム報告
この記事へのコメント
今回、いい評価頂いてますw

お陰さんでなにより。


専属カメラマンがついてよかったなー
Posted by leatherleather at 2013年09月04日 23:00
僕の俳優デビューも間近ですね。

O本氏の演技を目標に精進していきたいです。



29日もカスペンさん来はるんでしょうか・・・?
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年09月05日 11:14
この間はお疲れ様でした!もちろん29日も専属カメラマンとして従軍させて頂きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by カスペン at 2013年09月09日 19:00
ぃやったぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・・カスペンさんも装備着て一緒に写りましょう(懇願

僕の学校の友達もカメラマンとして参加しますので、ご指導のほど宜しくお願いいたします(´・ω・`)
Posted by おふかりす at 2013年09月10日 08:00
そうですね~普段撮るばっかりなので、たまには写っとかないとw

撮影は趣味でやってるので、教えるほどのスキルはないですよ(>_<)

完全に自分がカッコイイと思った場面だけ撮ってる自己満な感じなの
で参考になるかどうか・・・
Posted by カスペン at 2013年09月10日 21:15
カスペン さん

遅くなってしまい申し訳ありません・・・
そして、当日が近づいてきましたね・・・

個人様もたくさんいらして下さるようなので、張り切っていきましょう!
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年09月27日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。