2013年08月09日

【告知】全壊装備祭 Vol.7 in C.Z.K.

こんばんは。
今日は、引用大量ですよ。
おふかりすです。

(ちなみに、テスト終わって長期休みに入ったので皆様、お遊びに誘ってね♡)

【本題】


(この画像を作るだけで、1時間かかるくらい不器用です。)


【告知】全壊装備祭 Vol.7 in C.Z.K.


『全壊vol.7 in CZK~貸切りイベントだよ、全員集合~』

・・・というわけで、9/29に全壊組として、京都にあります、Combat Zone KYOTO様で貸切イベントを執り行うことになりました!(拍手)
(上記リンクはCZK様のブログです。告知が出されています。そちらもあわせてご覧ください。)


~以下、mmf通信より引用~

「そろそろ、貸切りしてくれ」という言葉にイモを引き続けてきた私(※Leather氏)ですが、
とうとうフィールド運営者様からもったいないお申し出があり、この度コンバットゾーン京都様のイベント戦として、
全壊装備祭を開催させていただける運びとなりました!



とのことです。

一年前には、勝手にイベントと称してあつまるだけでしたが・・・(感涙)



【参加要項】

これまた、引用になります。

~以下、あなにっきより引用~
(当方で文章構成を変更している箇所があります。)



…装備祭ですので、若干ながらのド レスコード(下記に詳細)を設けさせていただきます 。


年代:だいたい2000年~現在

想定地域及び部隊国籍:特になし

原則として、ヘルメット・ボディアーマー着用をお願いします。

いわゆるUOやPMSCsなどの装備でもOKです。
しかし、「スタイリング的にメットよりキャップとかパコールとか被りたいんやけど・・・」
(特に上記した2種や初期アフ装備など) という方もおられると思いますので、「原則」という形で強制では無いです。



「ツレを連れて来たいんやけど・・・」って方もOKです。お連れさまに関して、装備系参加者1名 に対してお連れさま1名という形でお願いします。
お連れさまに関してはドレスコード無しという事で大丈夫です。 目安としては、MMMの連合軍側参加規定を想定しております。

※PDF注意 連合軍側参加規定



参加希望の方は下記のアドレス(mmf通信のleather さん宛)まで! 注:私のアドレスでは無いので、悪しからず。

leather1911@gmail.com

注:35人以上集まらなかった場合は中止、あるいは場所を変更して開催します。その際はまた告知します。
もし、こちらで告知の無い場合、mmf通信をご覧下さい。





【今回の趣旨】

~以下、mmf通信より引用~

…いつも定例に乗り込むと、休憩の間に装備組み替えたり、ネタの撮影やったり、バタバタなんかやってますが、今回貸し切りなので、ゲームのペースもユックリで行こうと思います。
最初に2ターン位やってあと、昼過ぎまで撮影、また、2ターン位やって、ナイロン見せ合って終了というなんともぬるい構成で行こうと思っております。

…なので、ガチでゲームやろうと思っている方は今回はエントリーしない方が無難です。…退屈で死にますよ。

ヘルメットプレキャリでトレーニングやってる雰囲気が出せたら最高です。



タクトレなんかもする感じですかね。


特にオチも思いつかないので、このへんで失礼いたします。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Princeton Tec EOS Tactical
2013.9.29 in CZK ~準備編~
Navy Working Uniform
About U.S.Navy EOD
Modern Military Meeting 参加表明
Reviewed in 2012
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Princeton Tec EOS Tactical (2014-01-13 01:05)
 2013.9.29 in CZK ~準備編~ (2013-10-01 15:13)
 Navy Working Uniform (2013-09-07 21:07)
 About U.S.Navy EOD (2013-09-07 02:05)
 Modern Military Meeting 参加表明 (2013-02-25 00:16)
 Reviewed in 2012 (2013-01-01 18:13)
Posted by すき焼きくん at 21:55│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
部隊国籍に縛りがないということは、ロシアの出番じゃね!?w
Posted by ひまじーん at 2013年08月10日 11:41
そう、来るのです。

謹慎とけてるやろ!ww
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年09月04日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。