2012年12月30日

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 

こんばんは!
今日はいい天気で、淫靡でした。
おふかりすです。

【本題】


本日は、ネガティブさんからのお誘いで・・・

九州男児、ちゅうさん主催(?)

の貸切ゲームにお邪魔してまいりました。

肝心のネガティブさんは風邪でダウンという凡ミスを犯したようですが・・・。



2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 
(真ん中の上下ACUのお方がちゅうさんです。)

フラッグ戦や殲滅戦、メディック戦なんかもしました~

久しぶりに動いたので、体が痛いです。



あ、デジデビューしました。

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 

(大嘘)



ゲームの合間には、購入したてのSR25の塗装を

みんなで荒く丁寧にヤスリをシコシコとかけました。

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 

タワーから狙撃しました。

楽しかったです。(小並感)

・・・

・・・レザーさん。内部調整をお願いします。



ゲーム終了後!

お楽しみの撮影会!



gpmさんの担架で遊んだり・・・

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 


ムカミも担架で遊んでました。

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 

やっぱり、ホモでした。(真実)



個人的にけっこうかっこいいと思ってます。(恥)

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 



これ、今日のお気に入りです。

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 

”ジョジョダチ”というものらしいのですが、、、

ぽっと出の僕(1番右です。)にはよく分かりませんでした。



帰り際には、キレイな夕日が・・・!

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 



九州組さんとお別れしたあと、みんなで王将へ!

なななななななんとっ!!!

gpmさんが食事代を驕ってくださいました!!!

gpmさんが食事代を驕ってくださいました!!!

gpmさんが食事代を驕ってくださいました!!!

スーテマスーテマステマステー




そういえば、ヤバスくんが今回、欠席でしたが・・・

王将に居たようです。

2012.12.29 貸切戦 in CQB FIELD BUDDY 



今回、参加されました皆様、

お疲れ様でした!

また、主催の方々、ありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

次回、MMMでお会いいたしましょう!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2015.9.20 TRENCH
2015.8.30 BATTLE ZONE
2015.5.3 OPERATION
2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH
2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY
2014.8.23 TRENCH
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2015.9.20 TRENCH (2015-09-29 21:35)
 2015.8.30 BATTLE ZONE (2015-08-31 19:09)
 2015.5.3 OPERATION (2015-05-20 15:33)
 2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH (2015-01-15 13:43)
 2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY (2014-12-11 21:01)
 2014.8.23 TRENCH (2014-08-27 13:20)
Posted by すき焼きくん at 00:06│Comments(9)ゲーム報告
この記事へのコメント
あ~俺来てたのか~(棒読み)
きっと思念体が行ってたんだな~(棒読み)

楽しそうだな~。次こそは!
Posted by 走れヤバス at 2012年12月30日 00:13
ほんとにEODしてるしwww
Posted by ○坊 at 2012年12月30日 10:53
絶賛風邪ひきなうー
行きたかったー
マジで行きたかったー(>_<)
あーあ、ちゅうさんごめんなさい
Posted by ネガティブ at 2012年12月30日 17:29
>> ヤバス

うん、店員さんが「7人でお待ちの、ヤバス様~」
って何食わぬ顔で告げた。

次はいつになるのだっ!
MMMはいつだったかな?

>> 〇坊

BUDDYに爆弾埋まってたわ。
EOD装備とか言ってたけど、海豹と大差なかったわ(死)

>> ネガティブさん

おぅぅぅ。。。
まだ治ってなかったのですか・・・
お大事に、です。
Posted by おふかりす at 2012年12月31日 00:36
こんばんは。相変わらずの楽しそうなゲームですね!!みんなが装備系なのが羨ましいですよ。。しかも完成度が高い!!良いですねぇ。。。
内らも最近は装備に目覚めてる人がいるのでこっちの世界に引き込んでいきたいと思います(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月31日 20:12
夜勤じゃなければっ!!

九州の装備系の方に、お知り合いが何人かいるので、お話がしたかったなぁ・・・。

SR25を購入したんだね。

早急に内部を調整したほうがいいと思います。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年12月31日 21:10
え、1月20日のCZKは?
Posted by 走れヤバス at 2013年01月01日 02:29
コメント返信遅くなって申し訳ありません><

>> ヒットボーイ さん

いつもコメントありがとうございます!!

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
自然と装備好きの人が集まってきた。。。という感じです!

情報を共有し合ったりできるので、すごくいい環境にいるなと思います!


>>HARUMAGEDON氏

SR25!買いました!
ハルマゲさんのSR25(意味深)を目の前で見た日から購入は決まっていました。
内部チューンされたものを買ったのですが、逝ってました♂


>>ヤバス

うむ!
この時、素で忘れてたわww
Δ楽しみにしてますうう
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年01月08日 20:22
忘年会と飲み会しか写ってない俺って…w
就活終わったらロシアvs米帝企画できたらいいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
 by ひまじーん
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年01月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。