2012年04月26日

【MMM】Modern Military Meeting 2012

こんばんは。
もう蚊が出てきてますね。
蚊って視点を変えると何だかエロスを感じさせてくれますよね。
おふかりす です。



4月21日(土)~22日(日)。
和歌山にあります、バトルランドで開催されました。

ズバリ

MMM 2012(Modern Military Meeting)

まぁ読んで字のごとく。

かといって、ハートロックよりもドレスコードの制限(?)が緩く、参加しやすいのが特徴かなぁと。個人的に。

関西の装備系ゲーマーが一堂に会する素晴らしい機会ですね('∀`)

というわけで、参加してまいりました。

【MMM】Modern Military Meeting 2012
Photo by くまーんさん

が、雨!大雨!

むむむ・・・

↓水滴が見えますでしょうか?↓

【MMM】Modern Military Meeting 2012
Photo by くまーんさん

というわけで、OUTDOOR RESEARCHのゲイター(ゲーター?)を着用。

あわよくば、ニーハイ・・・何もない。

【MMM】Modern Military Meeting 2012
Photo by くまーんさん

装備はいつもどおり。

【シナリオ】

・・・

書こうかと思ったんやけど、、、

キャンプ大原のブログの方がしっかりしておりますので、そちらをご参照くださいませ。

CAMP大原日誌『MMM 2012 報告!』
http://campohara.militaryblog.jp/e321527.html




肝心の僕はというと・・・

初回に偵察任務(陸軍とのタスク)で・・・




囚われったったったwwwwwwwwwwwww




最後までゲリラさん達と仲良く過ごしました。

皆さんとてもいい方で・・・

ジュースもおごってもらったり・・・

ほんと、反抗勢力の方達、最高だわー



こんなSEALsは嫌だ。

で、相方のデブ、もとい〇坊さんは途中で逃亡してましたww

恐らく、明日香縫製様のブログで醜態をさらされることかと思います。

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::      ::;ヽ
      |;;: ィ●ァ  ィ●ァ:;;|
      |;;::       ::;;|
      |;;::   c{ っ ::;;|
       |;;::  __ ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::            ::;;|
    |;;::            ::;;|


で、最後には反乱勢力に寝返るという、特殊部隊員()を演じさせていただきました。

山にこもってる間(囚われてる)に考えた、寝返り時のセリフが綺麗に飛んでしまったことを後悔しています。

閉会式では、FIRST様より景品が・・・!

↓じゃんけん↓

【MMM】Modern Military Meeting 2012
Photo by くまーんさん

勝ったったwww

反乱勢力っぽく布を巻いていますw

【MMM】Modern Military Meeting 2012
Photo by くまーんさん

トカレフ!

なんというネタ。 まさに反乱勢力に相応しい。

【MMM】Modern Military Meeting 2012
Photo by くまーんさん

ありがとうございます(´;ω;`)b



最後になりましたが。。。

当日お世話になった皆様!

とても感謝しております!

同じSEALだった、Tさん。 <早速、特小さんへ連絡してみましたw

また、同じSEALだった、広島の御方。 <ほんとはもっといっしょに行動するはずだったんですが・・・w

前回、負傷時に担いでいただいたCCTさん。 <次こそ担いでくださいね!www

gpmさん。 <安定のミリタリー廃人っぷりに感動しましたw これからもよろしくお願いします。

ヤバスさん。 <これからも黒RAVにたっぷり泥をすり込んであげてくださいw

そして、ゲリラの皆様。 ー大変お世話になりました・・・(泣 お相手していただいてありがとうございました。


【MMM】Modern Military Meeting 2012
(Photo by ヤバスさん)

あなにっき
http://yabasu.militaryblog.jp/e322117.html




・・・・言い出したらきりがないですねw

その他の参加者の皆様、並びに運営、企画委員の皆様。

本当に、本当に有難うございました。

おつかれさまでした・・・!

オシマイ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2015.3.1 MMM2015
2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP
2014.11.1~2 MMMMM
Modern Military Meeting 2014 MAR
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015.3.1 MMM2015 (2015-03-24 21:02)
 2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP (2015-02-21 00:19)
 2014.11.1~2 MMMMM (2014-11-11 21:11)
 Modern Military Meeting 2014 MAR (2014-03-23 17:32)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編 (2013-06-19 23:14)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編 (2013-06-19 22:59)
Posted by すき焼きくん at 21:05│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
デブって書くなよ…。
落ち込むから……。

連合軍もいいぞ!
帰還したらすぐ作戦!
ドMホイホイ
Posted by ○坊 at 2012年04月26日 23:11
先日はお疲れ様でした。
エコーチームでマルチカムの陸特SF(風)で参加した者です。
ミッション中、MIAとなった仲間を救出出来ず申し訳ありませんでした(一説では、快適かつ充実した捕虜ライフだったとか・・・笑)

本当に楽しいイベントだったと思います。
またご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
Posted by lifter at 2012年04月27日 00:09
丸某氏

お疲れでした。

お金的な意味でもお疲れした。

新歓合宿には05装備でいきたいねー
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年05月02日 01:48
Lifter 様

返信が遅くなってしまい申し訳ないです><

先日はおつかれさまでした!
赤いコールサインパッチを付けておられた方ですか・・・?
違っていたらごめんなさいです・・・

同じチームのはずなのにこの情報量の少なさ・・・。
もっとお話できるはずだったのですが笑

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年05月02日 01:51
コメントありがとうございました。
早速お気に入り登録させていただきました。
非常に完成度の高い再現装備に、この時大変に勉強になりました。
今後もよろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年06月14日 01:51
HARUMAGEDON 様

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともお願い致します。

その後、ブログをまた拝見しましたが、あの日のためにキットバッグを買ったとのこと・・・ww
素晴らしい熱意ですね////

というわけで、余りのポーチはうちの方へお願い致します←
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年06月30日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。