2012年02月28日

2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

MW3ってまだ値段が安くならないのですね・・・。
ゲームソフト買うお金あれば、装備を買いましょう。
Ofkrs でえす。

【本日のサムネホイホイ】

キャンプ大原の管理人さんや、友人たちとの写真。
2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦
2/25 大阪グリーンキャニオンにて。

CAMP大原日誌
http://campohara.militaryblog.jp/

【本題】

2012年2月25日。

大阪グリーンキャニオン 大規模イベント戦 第1章 2.25「IniCio」

大阪グリーンキャニオン
http://osaka-greencanyon.com/

当日は運営スタッフとしてお邪魔いたしました(´▽`)

抽選会とかゲームやらの準備、打ち合わせをする為

衝 撃 の 前 日 入 り (暇)

そして、運営とは思えない量の(全力で個人的な)荷物。
2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦
これの他に陸軍一般の装備も一式持ってきてたんだぜ?信じられねえ!
上の集合写真の左のやつ。無理矢理着せたったwwww

夜はファンタジスタ。
2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

ゲーム当日はそんなにストレス無くゲームも進行しました。

んで、いろんな方がこられてましたね!

割とマジで日本兵コスに憧れる。
2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

ウホッ
2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

【当日の装備】

いつも通りの(知らないですよねw) Seals Team10
2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

いつもは下、ACUなんですが、諸事情!w

そして、安定のオチなし。(照




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2015.3.1 MMM2015
2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP
2014.11.1~2 MMMMM
Modern Military Meeting 2014 MAR
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015.3.1 MMM2015 (2015-03-24 21:02)
 2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP (2015-02-21 00:19)
 2014.11.1~2 MMMMM (2014-11-11 21:11)
 Modern Military Meeting 2014 MAR (2014-03-23 17:32)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編 (2013-06-19 23:14)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編 (2013-06-19 22:59)
Posted by すき焼きくん at 23:36│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
夜はファンタジスタ。の写真。WBミスwww
白熱で撮っちゃったwww
でも、f2.8だから明るいでしょ。明るいよね?明るいでろう。明るいといいなぁ・・・。

衝 撃 の 前 日 入 り (暇)付き合わされた我々のことも考えt・・・おっと誰か来たようだ。
Posted by ○坊 at 2012年02月28日 23:46
おつかれー、気分のいいげーむでしたよー、また山で会いましょう!

写真使わせていただいでます。
Posted by xo1 at 2012年02月28日 23:48
↑げーむ…ひどい文です。

11日の件了解、お手柔らかに。
Posted by xo1 at 2012年02月29日 00:05
〇坊さん

次こそ、本日の(ry コーナーつくりますね。

それより、カウンターウェイトポーチが気になって眠れません><
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年03月02日 22:03
xo1 様

おつかれさまでした。
当日はいいものを売ってくださり、ありがとうございました!

次はチャーポを狙いに行きます!w
CQB装備なんかおもしろそうだなぁと考えてます。

11日はカメラマン装備でいきます!(ぇ
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年03月02日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。