スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月02日

WILCOX L2G05


・・・と題名を振ってみたものの、名称が合ってるかもよく分かっていなかったり。

おふかりすです。



巷で噂の?手裏剣マウントを買ってみました。

世界各国のコレクターさんが制作してたりして、地味~に広く出回っていましたが。。。



 中 華 か ら 出 た 



かなり前に買ったものですが、今更レビュー()



シュラウド部分が今回のお題。



こんなセットが到着しますた。

実物を持ってるわけではないので、質感やサイズ感は特に感想はありません。(それでいいのか?)

一応、ネジ(これも金属でした。)もついてましt。



で、例の出来の悪さ(というか、素材の選択の悪さ)に定評のある、中華アームを取り付け。

ただ、やっぱり中華。


(加工後の写真。穴の径を広げてもらいました。)

ヘルメット取り付け用の丸いパーツ。

ポン付けできませんでした。

(^O^)FUCK



シュラウドにも、、、穴はあるんだよな、、、

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○

しまった!ここはホモブログだ!
オレが掘られているうちに実物シュラウドを買え!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!



とか言ってますが、レプでもそれなりに様にはなってるでしょうか。

この辺のレビューは他のブロガーさん達が書いてらっしゃるので、特にありません。

例に漏れず、NVGをつけようものならアームがへしおれることも。




裏側の止めるネジもプラスチックでしたw


(ネジ取替後の図)

ここくらいは市販のネジを代替してやってもいいかもですね。

ちなみに、M3×8サイズのネジがちょうどでした。

というかですね。。。

2箇所しか止めれないというw

実物はどうなってるんでしょうか。




何を言いたいのか分からないレビュー記事でした。

とりあえず、中華から手裏剣レプが出たよー

という報告でした。

   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /       ヽYノ
   .|      r''ヽ、.|
   |       `ー-ヽ|ヮ
    |           `|
   ヽ,   .___ |
     ヽ,/:::::::::::::::ヽノ 
    _,r'´::::::::::::::::::::`'、.     
   {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::i.    
    ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l  
    ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}   
     ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ  ┼ヽ  |    | |
     ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、 d⌒)  !__ノ  ._ノ
      ヽ ゙こ´  /
       ヽ、  /     

Posted by すき焼きくん at 21:38Comments(5)装備