スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月28日

2012.5.26~27 2012 Shot Show Japan 春の部

こんばんは。
最近のマイブームは睡眠。
おふかりすです。

【本日のサムネホイホイ】


(Image by 〇坊)

さ ば げ ー !

こういうの著作権的なものは大丈夫なん?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |   やばかったら消しましょう
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



【本題】

2012 Shot Show Japan 春の部

行ってまいりました。

まぁ順当な流れで・・・

買ったものを。

①BLACK HAWK!  Duty Belt



買ったものっていっても、某走るアヘ顔の人からの購入物です。

あって損はないかなぁということで購入。

安くしてくれてありがとう!

②Insight Technology   Dual Switch



黒・・・?

黒です。

そのうち塗ります。

ゲロバナさんで特価で売ってました。

レプリカです。

③Seal Team5 Patch & Union Jack Flag Patch



大体両方 10×6cm くらいです。

イギリス国旗は単にコレクションとして購入してみました。

ST5パッチはKing Arms のものです。

定価がまさかの2310円ww

④TRU-SPEC  6C JACKET



な  ぜ  買  っ  た  。

イラク兵やるわー おれUOもやるわー

安いからとりあえず抑えてみました。

まさかの1000円!

つるすぺタグが古い?

そして、ノンリップ!

とりあえず、コンシャツにでもしてもらおうかなぁと。

方 向 性 が 定 ま ら な い 





今回は、計3000円分の買い物でしたー

いい買い物をしました。





それ以上にいろんな方とお話出来たのがよかったです!

こうしたイベントでの醍醐味ですね。

手にとって、お話して、買い物できる。






で!

かくかくしかじかで、

6月10日に大阪グリーンキャニオンにゲーム行くことになりましたー

とある、ミリブロガーさんと!

楽しみ!




オシマイ!





  

Posted by すき焼きくん at 23:02Comments(4)イベント