2012年09月11日

Oakley  OIL DRUM

こんにちは。
金欠にも関わらず、今夜から北陸旅行☆
矛盾を多く抱えていきます。
おふかりすです。


【本題】

久しぶり(初?)に、前フリと内容が合致するという。

実は、北陸旅行の予定は、富士山登山の変更案なのです。

常識で考えるとこの時期、富士登山は危険ですよね()

で、

山登り=グラサン

という、謎の方程式から導き出された答えは、、、
  


ア イ ウ ェ ア 新 調 



こないだ買ったばっかなんですけどね。。。



というわけで、

                            \デデンッ/
Oakley  OIL DRUM

Oakley の OILDRUM でございます。

フレームカラーはPOLISHED ROOTBEER

まさかの茶色系。

これ、中古のやつ買ったんですが、現行(?)のやつとテンプルのデザインちげえ・・・

Oakley  OIL DRUM

この独特のテンプルに痺れる!憧れるぅ!

ちなみに、偏光レンズでした。棚ぼたですた。



おめえどんだけOakley好きなんだよww

と褒められるレベル。



僕が有名人なら

Oakleyから製品提供されるレベル。



前回のPitBullに引き続き、レンズDEKEEEEEEEEE

Oakley  OIL DRUM

(僕はSONY製品を愛用しています←)



OIL DRUM = 石油入りドラム缶ww

なんとなくイメージはわきますが・・・w

この人かっけえ・・・

Oakley  OIL DRUM

で、僕(日本人)がかけると、居た堪れない感がフツフツと。。。



というわけで、コレ!

                           \テレレレッテレー/
Oakley  OIL DRUM

80年代のコメリカを彷彿とさせる(生まれてないけど)女子が目を引く、

 セ ル シ ー ル



鼻のとこに貼ります。

                           \ペタリ/  \ペタリ/
Oakley  OIL DRUM

これで、鼻を高いという風な演出が可能です。

お値段の割にサーっと処置できて、オススメでございます。



ただ、一つ気になることが。。。

レンズが大きく湾曲してるせいか、視界が少々歪んでしまってるような。。。

あれ、ニセモノフラグ?死にますよ?

OIL DRUM愛用者の方の意見が聞ければなぁ、とか思ってたり。。。

よろしくお願いいたします。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review
TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt
CONTOUR HD 1080p / 2015.3.28 CQB FIELD BUDDY
NWU Type III FROG Combat Shirt
LBT 6094 A & M
Insert a T3 Kangaroo Pouch in a LBT6094A
同じカテゴリー(装備)の記事
 TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review (2015-07-27 21:18)
 TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt (2015-06-25 16:11)
 CONTOUR HD 1080p / 2015.3.28 CQB FIELD BUDDY (2015-04-27 19:31)
 NWU Type III FROG Combat Shirt (2014-10-27 23:00)
 LBT 6094 A & M (2014-09-23 22:03)
 Insert a T3 Kangaroo Pouch in a LBT6094A (2014-06-06 19:49)
Posted by すき焼きくん at 17:05│Comments(3)装備
この記事へのコメント
オークリーはねぇ
鼻が低くて、頬が出てる人にはおすすめではないよねぇ

・・・・・・・俺のことじゃねぇよ?ほんとだよ?
Posted by ○坊 at 2012年09月12日 01:54
こんにちは。自分もこの写真に感化されてオイルドラム入手した口です(笑)
自分のは偏光レンズではないので、視界的には問題ないですが。。
確かに偏光レンズはゆがんで見えるときがあります。。特に車のインパネを見るとゆがんで見えます。。構造ってよりレンズの性能のためではないでしょうか??ゆがんで見えるのは??どうでしょう??分かりませんが。。。(^◇^;)(^◇^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月13日 16:33
>> 〇坊

いや、それオークリーとか関係なく(ry

整形費用も学割きくんかな


>>  ヒット・ボーイ さん

コメントありがとうございます!
おぉ!同志でしたか・・・w

他にも偏光レンズのモノは持っているのですが、
どうもこのOILDRUMだけは歪んで見えてしまいます。。。
最近は慣れてきたので大丈夫なのですが・・・!
Posted by すき焼きくん at 2012年09月16日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。