スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月02日

2014.6.29 TRENCH

マイブーム、ぼのぼの
おふかりすです。

【本題】

トレンチ!

トレンチ!

トレンチ!

なぜか連続してしまっていますが、また行ってきました。



↑次、この構図で何かしら撮りたいです。
(要約:カスペンさんよろしくお願いします。)

当日は2011年頃の装備という設定です。



前回の記事で取り上げたT3のカンガルーを投入しました。

案外、M4マグでも問題ありませんでした(土下座

NAVY EODでは11年まで3Cが見受けられます。

前線での画像ではOCPなんかが写ってますね。





当日は雨の予報がうってかわって、暑い!暑い!

(暑さの耐性が)ないです。



というわけで、皆さんのかっこいい写真を貼って終わりです(逃

























なんだこのオッサン!(驚愕)





おしまい!

  
タグ :TRENCHEOD

Posted by すき焼きくん at 22:44Comments(5)ゲーム報告