スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月23日

2014.5.17 TRENCH

こんばんは。
食欲ヤバいです( ´)Д(` )
おふかりすです。

【本題】

 2 回 連 続

ドハマりしてます、TRENCH



またフィールドが変わってました!



ゲート横のスペースが解放されてました。



塹壕・土嚢など色々増設されてました!



その結果、前回発生していたゲートでの膠着が解消されてましたね。

前回からマルイ製のSCAR-Hを導入したのですが、噂通りの性能!

去年1年の通算キル数を、今回だけで越えた気がします、ほんとに。

オプティクス・サプ・バイポッド・・・色々問題を抱えた状態ですが、待ちきれずに投入です。



トレンチさんはほんとにロケーションがいい!

というわけで、写真を適当に貼って、おしまいにしたいと思います!

(内容薄)

















  

Posted by すき焼きくん at 23:23Comments(4)ゲーム報告