スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月11日

2013.12.08 in CZK

こんばんは。
SOTU☆RON
おふかりすです。


【本題】

行ってまいりました、コンバットゾーン京都。



Perfumeです。(適当)

前回の全壊の成果を試すべく、

同じフィールドに舞い戻ってきた、という。



実は、前日夜から某所にてキャンプ(という名の修行。寒すぎィ!)してました。



ナイロンとシモイ話しかなかったと記憶しています。



で、ゲーム。



ゲームに夢中でほとんど画像ない(迫真)



そんな中、あった画像といえば・・・











ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三. | (●), 、(●)、  | ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ | | |ノ(、_, )ヽ| |: |  三 す 三
        | | |〃-==‐ヽ| |.:|   三 ま 三
        \| | `ニニ´. | |: /  三 ぬ 三
        / `ー‐--‐‐―´ ´\ /| | | |ヽ


ゲーム自体は負け試合が多かったように感じました・・・

なんででしょう(すっとぼけ









こんな画像も、エフェクトとかしっかりやればカッコよくなるんだろうなぁと思いつつ、無修正で載せるクズ。



装備はいつも通りのNAVY EODです。

今回は3人でNWU合わせです。



with GPMさん。



僕です。



新しく増えたものは、胸元のLeathermanのツールポーチ、NWUのパーカーライナーフリース、PRC152(裏蓋加工しました。)くらいです。

ライナーはまた記事にしたいなぁと思います。



ぶりぶりまるくん。(ひらがなで書くとかわぃぃ)



ヘルメットください。




そういえば、Modern Military Meetingの日程が決まったようですね。

                       ☆祝☆



残り3ヶ月、無い脳を振り絞って、ネタ作りに専念したいと思います。



━━完━━  

Posted by すき焼きくん at 20:24Comments(1)ゲーム報告