スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月19日

2012.8.19 学生ゲーム in キャンプ大原

こんばんは。
夏休み!
おふかりすです。

【本題】

夏満喫中でございます。
というわけでして、2週連続ゲームー


毎度おなじみ、学生オンリーのゲームに参加してきました!
詳しいレポ(←)はコチラに
      ↓

関西学生BBS連盟blog
http://oharastudentunion.militaryblog.jp/



今日はmmf通信でおなじみ、レザー氏との合せコーディネートです。

mmf通信
http://mmf.militaryblog.jp/

顔にドーランまで塗って、やる気まんまんww



僕が、前日にコレやります!って意気込んでメールしたところ、
         


タイガーでいくよー
ということで、急遽装備を組み換えました。
おかげさまで、当日寝坊でぃーす☆彡



なんやかんやで、合わせたらかっこええやん!っていう。


(なんか、ブレてるのがかっこいい!)

一応、”陸”テイストな感じです。
本気でやってる人に怒られそうなので、あまり書きませんww



ですが、自分なりに面白いかなーとか思うアイテムを盛り込んでみました。

まず、コレ。

CAMELBAK MULE



いや! おれの知ってるMULEとちっげえええええ!

って思った方が多いかと思います。

謎です。なんだこれ。

一般(イッパソ)ラインの商品かなーとは思うんですが、放出。



お気づきの方も多いかと思いますが、、、

コンバットパンツコンバットシャツです!



よくある、CRYEのとはまた違って、ハンドメイドのものです。



僕の近辺のお方がお世話になっている、”あのテイラー”ですww

(↑本日の本題。盛大なダイレクトマーケティングを敢行。)



このコンパンとコンシャツについては、別で記事を書こうかなーと思っています。

需要なくても書きます。

いや、書かせていただきます。書かせろ



最後に、本日唯一のチームメイト、SKIくんと。



おしまい!
  

Posted by すき焼きくん at 21:31Comments(4)ゲーム報告