スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月14日

2012.3.11 BATTLE OF KYOTO CLASSIC @Photo

こんばんは。
相変わらず治りません。
死にそうです。
おふかりす です。

==========キリトリ==========

当日、イベントにおいて、カメラマンをしていた者です。

当方の独断と偏見で厳選させていただきました。

掲載に問題がある、という方はご一報ください。

あえて、目隠しなど入れておりません。

ご了承ください。

また、元画像のデータが欲しいという方もご一報を。

==========キリトリ==========


【本題】


3月11日開催、京都のキャンプ大原さんの大型イベント。

BATTLE OF KYOTO CLASSICのお写真です。







       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは全部掲載したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもミリブロのデータ容量という、
  |     (__人__)    |  高い壁がそれを阻むんだお…
  \     ` ⌒´     /






       ____
     /⌒  ⌒\
   / (●)  (●)\
  /:::⌒(__人__)⌒::\   だから厳選して掲載するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





         ____
       /      \
      /   ─    ─\ 
    /     (●)  (●) \   やってみて思ったが、くまーんさんの努力に脱帽だわ。
    |       (__人__)    |
     \       ` ⌒´   /      CAMP大原日誌
    ノ           \               http://campohara.militaryblog.jp/
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    (●)(●)
. |     (__人__)   掲載に問題がある方は
  |     ` ⌒´ノ      メッセージを送ってください。
.  |         }        冷静に考えて。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


  

Posted by すき焼きくん at 23:27Comments(9)イベント

2012年03月14日

2012.3.11 BATTLE OF KYOTO CLASSIC in Camp 大原

こんばんは。
夜分遅くにおふかりす。

==========キリトリ==========

当日、イベントにおいて、カメラマンをしていた者です。

撮影した莫大な量のデータがありますが、全てを公開することはできないので、

当方の独断と偏見で厳選させていただき、後ほど公開させていただきます。

(この記事とは別で、記事を書きます。)

掲載に問題がある、という方はご一報くださいませ。


また、イベントより日が経ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

イベントから帰還後、発熱。

今に至る、ということです。

(実は今もまだヤバイですw)


当日、イベントに参加し、なおかつ運よくこの過疎ブログを発見できた皆様は

気長にお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

==========キリトリ==========



【本題】

3月11日に京都のキャンプ大原さんの大型イベント

BATTLE OF KYOTO CLASSICにお邪魔して参りましたよー。

詳しいレポートは、キャンプ大原さんのところでご確認ください☆

CAMP大原日誌
http://campohara.militaryblog.jp/

キャンプ大原さんの4周年イベントというわけで、

普段からお世話になっているので恩返し(売上的な意味で)に行ってきましたw



いやぁ、人がわんさか。

有名な人もわんさか。

調子に乗って、ウピウピな人たちとお写真を。



みさみさんの喋り方が異様に可愛くて。


どや顔自粛




んでまぁ、当日は京都マラソンと日程が被ってたらしくて、、、、

5時出発でござる。


朝の京都駅。(ヨドバシ前にて。)


会場へは、普段とは違ったアクセス方法。人多し。

バース!


イベントっぽさが出ますね!

大原管理人のくまーんさんの本気度が伺えます、、、!


ですが、運悪く、雨・・・。


そんなことにもめげず、皆さんゲームを楽しんでおられました!



で、カッコイイ人を見つけました。(実は前から知ってましたwww)

TeamマムシのKANEさん

(個人的に”今日の一枚”認定したいレベル。)

Team マムシ
http://mamushi.militaryblog.jp/

いやぁ、すごく、デジです。

当日、仲良くしていただいてありがとうございます!

またお会いしたときはよろしくお願いしますー。



で!

お昼の抽選会(m´・ω・`)m

当たったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪グリーンキャニオン割引券(2000円)と、ステッカーw


(Photo by Camp大原日誌)

よし、OGCへ行こう。



一応、うちのメンバーのお写真。

迷彩着ろよおおおおおおおおおお


一応、パコール持ってます。

ASUKA☆Ho!Say!



【当日の装備】

この日はカメラマンをしようと決めていたので・・・

軽装。

みんなが大好きな、ハートロックを意識なんてしてないんだからね・・・/////

(Photo by Camp大原日誌)

時代ずれてるけど、いいよね。

(左:Ofkrs 右:KANEさん)

流行っとるでぇ・・・。

初期アフ。



最後は、集合写真で〆


(Photo by Camp大原日誌)

当日、参加された皆様、また運営の皆様、本当におつかれさまでした。

運営の皆様の努力には脱帽です!

気持ちよくゲームに参加することができました。

これからもよろしくお願いいたします。





とりあえず、明日の夜には写真上げるってばよ・・・


の前に眠ります。休みます。  

Posted by すき焼きくん at 00:13Comments(4)イベント