スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月16日

2012.7.15 学生ゲーム in コンバットゾーン京都

こんばんは。
風邪ひいたったwwwwwww
テスト前やのにwwwざまぁwwwww
・・・・・
おふかりすです。


【本題】

コ ン バ ッ ト ゾ ー ン 京 都 、 初 上 陸


(Photo by 〇坊)

ただ、3連休の中日土砂崩れなどの悪因が重なり、

家(大阪)を6時過ぎに出たにも関わらず、

現地到着は12時30分wwww



着いたら着いたで、暑すぎる。

現地でBDUを半袖にする奴まで現れるレベル


(Photo by ヤバス)


しかし

フィールドはとってもいいところでした!

(1ゲームしかしてない)

暑すぎて、半袖解禁。ガリ


(Photo by ヤバス)


(Photo by ヤバス)



学生大会、恒例行事。

昼 飯 。(3時頃)


(Photo by ヤバス)

連盟長として、お手伝いしますた。


(Photo by ヤバス)



今回も50人ほどのゲーマーさんが集まってくれました。

ありがとう!


(Photo by 〇坊)

あえて、顔出しで掲載しています。
問題があるという方はお知らせください。

後日、学連のブログにも記事うpするから待ってね☆

関西学生BBS連盟blog
http://oharastudentunion.militaryblog.jp/



当日は、いつも通りの装備好きのメンツが。



CQB的なフィールドだということで、それっぽいアイテムを持っていったつもりです。



(これ、完全にMoHのDustyさんだろ)



レザー氏。かこいい。





うちのチーム。



あまりにも顔がひどかったので、処理。



相変わらずの、品位を疑う画像。



こんな締め方でいいのであろうか。



いいのです()

―完―  

Posted by すき焼きくん at 19:16Comments(7)ゲーム報告