スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月24日

2015.3.1 MMM2015

こんばんは。
ウンチ!!!!

【本題】

かなり遅くなりましたが、2/28-3/1に実施されていたMMM2015に参加してきました。


回のMMMとは変わって、いつも通りのストーリー性のあるものでした。



が!

大雨により、シナリオの変更などがあったようです。



しかし



このような手配書がセーフティやゲートに貼りだされており、シナリオを想起させる工夫がなされていました。



生憎の雨でしたが、たくさんの装備フリークが。

特にいいなと思ったのが・・・



四歩かっこよかった(小並)

やはり数がたくさんいると見栄えしますね・・・



マーソックも良かったと思いました(小並)




交流のある方々とお写真を。



今回も私はNAVY EODで参加させていただいたのですが、いろいろと事情があったのでしょうか、フィールド内での状況には未参加でした。

ですので、シナリオに関する事項はほかのブログを閲覧された方が良いかと思います()

今回は4人での参加。

前回と装備はそこまで変わりませんでした。

こういうイベント事ではベタな装備しかできないチキン(小声)



一日目はNWUを着てセーフティをうろついたり。



教練やら談話、食事など楽しい時間を過ごし・・・



二日目

メンバーの胸部アップ。









合わせられる装備はある程度揃えていきました。



6094が鉄板すぎて・・・

被服はマルチorAORで~という軽いあわせw

お写真見てても、けっこうチグハグな装備が多いんですよね、ほんと()



次回MMM(か、ハートロック!)に向けて、もう少し装備をブラッシュアップしていきたいです。

まだまだ煮詰めていけるなぁと改めて考えさせられるイベントでした。



それではまた!

次回は28日のバディでのゲームの記事になるかと思います。

(ゲーム記事ばっかじゃん)

  

Posted by すき焼きくん at 21:02Comments(1)イベント

2015年02月21日

2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP

こんばんは。
オレオうまい。
おふかりすです。


【本題】

拳銃を楽しもう!


今回は一人EOD・・・


撮影しつつ


トレーニングをしつつ


チンストが食い込みつつ()




いろんな方の協力のもと、様々なシチュエーションでの撮影ができました。







3Cチームと。









キルハウスっぽい!









集合写真!






手抜きですが、このへんで・・・。

次回はMMMの記事になるかなと思います。  
タグ :拳銃倶楽部

Posted by すき焼きくん at 00:19Comments(0)イベント

2014年11月11日

2014.11.1~2 MMMMM

こんばんは。
PS4版GTA5が楽しみで仕方ない。

【本題】

行ってきました、MMMMM(Modern Military Meeting Minimum Mission)



概要等は以下のページで・・・

http://mmm.militia.jp/e602286.html
↑MMM公式ページに飛びます。

要は、軍装してキャンプしよう

的な(違う?)。



2日にわたって行われましたが、両日通して雨が降ったり止んだりの悪条件・・・

ですが、そんなことは関係なく楽しめました。

(運営の方には大感謝です。)

今回も海軍EODで参加でした。



1日目は無難?にNWUを着用。



肉食べて、お酒飲んで、きったない面白い話しておわりっ!



2日目はちょっとしたシチュエーションと、タクティカル流鏑馬などで盛り上がりました。

爆弾レンジャー「死にたくないいいいいいい」

陸軍一般歩兵「落ち着くんやで落ち着くんやで落ち着くんやで落ち・・・」

同僚レンジャー隊員「お、こいつウチの奴や(顔面スキャナーピピピピ)」


EOD「お、いいゾ^~ けどな、悪いニュースあるんやで。」

一同「どないしたん?」



EOD「この爆弾な、あと10秒で起爆やわ」

爆弾レンジャー「助けるって言ったじゃないかああああああ」


(画像処理かけたくないほどの迫真の演技でしたww)

とかいう寸劇があったり。



一般陸軍の方も迫真の演技。鼻血出てましたが、大丈夫でしょうか。





そのあとまた陸一般の方とパトロール(だったかな)にいくことに。



徒歩。



道中、武装勢力が残したとみられるデグチャレフPTRD1941が道端に。(すっげえ!)



本部へ報告。



その後もパトロール。しかし、武装勢力の攻撃に遭いEOD隊員のひとりが被弾!
(※今回は発砲無しの完全演技です。)



増援にいろんな人がー!



無事撤収。



最後に今回参加したEODでパシャリ。





次回のリエナクトまでにいろいろ頭に入れておくべきことがあるなーと実感。

ネタも仕込んだりしたいです。

とりあえずいまは燃え尽きています。  

Posted by すき焼きくん at 21:11Comments(0)イベント

2014年03月23日

Modern Military Meeting 2014 MAR

こんばんは!
そつぎょおおおおおおおうう!
ミリは卒業しないですけど。
おふかりすです。

【本題】

先日、Modern Military Meeting 2014に参加してきました!

遅くなりましたが、自分中心で書かせていただきます。

ストーリーとかは他のブロガー様が書かれておられるだろう



やったぜ。



昨年に引き続き、海軍EODユニット(Scraper 01~04)の一員として参加させていただきました。

SOEZIMAXさんの動画や、ミリタリーブログでの特集ページにも若干?掲載して頂いてるようです。



(真ん中のウッドランド着用者は、同じ隊に配属されたANAです。)

昨年開催時は、レンジャーさんなどへアタッチさせて頂いておりましたが、今年は単独で編成でした。



装備についてです。

去年の付け焼刃的な装備から、かなりのレベルアップを図れたかと思います。

(開催前に生地アップすると言ったような。)

EODユニットの3人ですが、大きなリエナクトということで、EOD的にベターなアイテムで構成しています。

私はCIRAS MAR (KH) に、 MLCS(LBT)の組み合わせです。



CIRASは2013年においても、(EOD的には)まだまだ使える、息の長いアイテムです。

他の2名は、これまた鉄板のCIRAS LAND(CB) と LBT6094M です。



あえてバラバラのギアをチョイスしました。

(まだEODの認知度が低いようなので、このブログで紹介していきたいという意味で。)


アパレルはACU-OCP(or Crye Combat Pants & Shirt)でした。

(OCPの色あせ具合が大好きです。元陸一般コスしてた人並みの感想)

これは、昨年がレンジャーへのアタッチだったことからの選定理由でした。

来年あたりはSEALへのアタッチありそう(フラグ)


ヘッドギアも装飾もほとんどなく、シンプルに仕上げています。





(設定が生かされることはありませんでしたが、)私は衛生キット運搬の役割を持っていました。

TSSI M9も使用例のあるバックパックです。

また、多数見かけるLBT2648 IFAKポーチを腰から下げています。

色々小物を用意したんですが、撮影に使うことができなかった・・・。



CIRASの背面にチラッとブロワーポーチが写りこんでいます。

事前に運営様にお声かけして、防護服M40ガスマスクを着用して状況に参加させていただきました。





手元の器具は随伴のANAコマが製作したガイガーカウンターです。

(貸してくれてありがとうございます!)



なんで、そんなもん着てるんだ・・・?

みたいな参加者さんが多数いましたが、実はどエライものが戦場内に隠されていました・・・。



ありえない重さの放射性物質(もちろん、実際のものではないです。)!!

成人一人分くらいはあるであろう重量と、ガスマスクによる酸素不足に悩まされながら、

山中を引っ張る、引っ張る、引っ張る。

で、その後エンディングへ~

ストーリーはほかの参加者さんのブログで・・・(2回目)



あとは、写真を適当に。。。

解体任務出発前に、現場位置の確認。





レンジャー!お気に入りです。





大好きなH3組と。





全壊組で。いつもありがとうございます。





最後になりますが、運営の皆様、素敵な企画をありがとうございました。  

Posted by すき焼きくん at 17:32Comments(1)イベント

2013年06月19日

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編

こんばんは。
三度の飯よりサボテン観賞。
おふかりすです。


【本題】


    ミ ヽヽヽリリノノノノ
   彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ
   彡ミi )      ;|ミ
   彡ミ〉_,,,,,, i,i ,,_イミ 後編は後日UPすると言ったな
    rミi  _-・- l-・-、v
    {6〈`┬  、_」_  イ   あれは嘘だ。
   ヾ|  (  ,-ー-、) |
    \ `- ⌒-´ノ 、 '  ’
    /i\ __ノ - ∩_____ ’
   /\_  _ノ\   ( イ___ヨ - パッ
  (_Y  ヽノ )イ⌒ニ ,ノ  
  (  )____/ `ー-ー´   
ー-',..-'ー.-,ー!..ー,,-._ー.,-ー.,-ー-...,,____
   l         |   i       i   ''i,,_

                  (     
                   )    う
                   (    あ
                   )    あ
                  (     ぁ
                        ぁ
                  _/    ・
                  ___|___    ・
                   ё    ・




撮影会本番です。



が、おそらくたくさんのブロガーさんがこのことを記事になさると思うので

詳しくは書きません(逃

もっと達筆な方がおられると思うので(適当



【2日目】

早朝より起床し、装備を着込んでいきます。

ハルマゲさんも早朝にご家族を連れてご到着です。



関西組でパシャリ。



(左より、おふかりす、HARUMAGEさん、ロリワンさん、ヤバス、ムカミ)




Battle Of Ramadi in 2006

と題されているこの撮影会。

参加者の皆さんのズッシリとした腰周り、

大量のアモポーチ、

シンプルなメットetc

たくさんの記号を見ることができました。




とにかく、人数が多いと何をしても様になるww

歩いてるだけなのに・・・



歩いてるだけ。

とは言うものの、やはり海軍。



アップレディです。

こういうところ、素敵ですね。




先日記載したとおり、私はバテておりましたが・・・

参加者の皆さんは色々なシチュエーションで撮影をされていたようです。



後日に頂いた写真を見てるだけでワクワク



っまじかっこいい。




しかし、ずっとバテてるわけにもいかず、気づいたら装備を着てる自分。

朝はイケると思ったんですよー(棒)




で、さっきハルマゲさんとこ覗いたら、↓この画像がドアップで載ってました。



は、恥ずかしい・・・

多弾マグや・・・

眉毛ェ・・・( ・`ω・´)

メット歪んでる・・・

グローブ・・・

ほんと気の緩みがこうして形として残ってしまうというのは・・・

次から気を付けないと。



今回の撮影のために、全壊海軍組でかなり前からやりとりをしてました。

その集大成がこの日だったわけですが、

ちょっとの気の緩みで、”う~ん・・・”な絵面を生んでしまいました。

撮って下さった方にも申し訳ないですし、一緒に居合わせた参加者の方にも申し訳ありませんでした。

反省すべきところは多いです。(体調管理も含めてwww)




こんなネガな事言ってても仕方ないので、身内のみにはなりますが・・・装備紹介。



ヤバス!(グレネーダー)



今回の撮影会をキッカケに、今後SEAL装備を集めていくそうです(大嘘)



ハルマゲさん!(ライフルマン)



遠路はるばる・・・
午前中のみでしたが、お子様とも遊べたので大満足でしたww



ムカミ!(Mk.46ガナー)



ほんとその体ください。(意味深)
聞く前に自分で調べます。(戒め)



で、自分。



普段、あんまり自分の装備紹介とかしないんですが、こういう機会なんで!

コンセプトは「色んなミリフォトのイイとこどり装備」

(PACAと腰周り(メディカル、MBITR、etc)だけというのをやろうと思ってたのですが、すっかり忘れてましt)

メインのCIRASはムカミから借りました!
ありがとう♡
(レプしか持ってねえ!(死 )

このポーチ配列に見覚えのある方も多いかと思います。



”Battle Of Ramadi in 2006”

色々と拘りポイントを。

・中学生ベルト
  →2つ穴のベルトww
    リアルでつけていた方も多いのではないでしょうか。
    僕もつけてました。(震え声)

・ガスマスクポーチ
  →「こんなに多くの隊員が付けてる戦場ねえ!」

・デュアルPETZLおじさん
  →〇坊サンキュ!(特に塗装許可)
    これをしてる参加者の方はいませんでした(ぐふふ










  そ ん な に ポ イ ン ト な か っ た









おしまい







末筆になりますが、今回の企画・運営をしていただきました東海組をはじめ

参加者の皆様、この度は大変お世話になりました。

この場にて御礼申し上げます。

今後とも機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

(何より、へばっててほとんど会話できてないので・・・次に会うときは体調はバッチリにしていきますよ。(フラグ))  

Posted by すき焼きくん at 23:14Comments(4)イベント

2013年06月19日

2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編

こんばんは。
最近の趣味は植物感想。
おふかりすです。


【本題】

                                                   初☆撮影会


陸自装備の方々と。

三重県にあります、L.B.R. 深溝フィールドさんにお邪魔してまいりました。

同じ近畿圏にあるものの中々距離があってビックリでした・・・

始めておじゃましたフィールドでしたが、中々ロケーションが良さそうでした!

今度、フツーにゲームしに行きたいですww

=======================================

今回、当ブログに掲載させていただく画像の多くは金鯱会の方々が撮影して下さった物です。
撮影に協力して頂いた、金鯱会の方々、大変ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

=======================================




初めての撮影会でして、色々ビックリしっぱなしでした。



まず、集まった方々の装備の洗練され具合、面子、、、

もう、恐縮しっぱなしでした・・・

(帰宅後、参加者の方々のスナップ写真をマジマジと見て、その精悍さに驚いております。)




【1日目】


撮影会本番の16日の前日より親睦を深める為にも前入りさせていただきました。

大阪北部で借り物系男子を拾い・・・

大阪南部で大胸筋おじさんの家へ。



ムカミ宅でヤバスの装備を組む、の図。




荷物を積み込み・・・



一路車を走らせ、

巨大スーパーマーケットで東海組さんをはじめとした参加者の方と合流。




フィールド到着後・・・



僕の装備を組んだり、

アヘ顔で砥粉をナイロンにふっかけて、すり込んだり。




そして何を隠そう、私は夏バテで死人でした(隠せてない


(15、16日両日ともこんな感じでした。まじで。)

もう、撮影会前日のBBQの時点で、肉の匂いや雨に打たれた事でゲンナリ・・・

ほとんどの時間を車内で一人で過ごしてました・・・

(自分の不甲斐なさに苛立ってたのは秘密)


参加者の皆さんにはたくさん気を使って頂きました。

輪からはみ出てる僕に声を掛けてくださったり・・・

薬を下さったMさん・・・

仕切り役のシュンさんには特に良くしていただきました(´・_・`)

もう、ほられてもい(ry

(何より、その場の空気を壊してしまうのでは、と心配してました・・・)

皆さん、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした・・・


そんなこんなで、1日目が終了し、2日目の撮影本番へ・・・





後日、撮影会時の記事をUPします^^

(体調はだいぶ良くなりました!食欲は戻りません!(死)

おしまい  

Posted by すき焼きくん at 22:59Comments(2)イベント

2013年03月05日

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

こんばんは。
未だに装備片付けてません。
おふかりすです。

【本題】

はい!
行ってまいりました、Modern Military Meeting(MMM)!!!

今回使わしていただいた写真は、全壊組の皆さんに頂きました!

ありがとうございます!!!


この記事は自分中心の備忘録的な感じで行きたいと思います。

ストーリーの紹介なんかは他の文才あふれるブロガーさんが書かれると思うので・・・(逃げ)






ここ1年くらいで集まるようになった、全壊装備組。

今回のイベントでより一層絆が深まったように感じます。(ホモ)


【1日目】

私、就活終わりからの参加でした。

途中、DAN中尉を車で回収。

バトルランド到着時点でくたびれてました。



で、以前からの打ち合わせ(?)通り、PRESS装備

父親のシャツとジーンズを拝借し、泥だらけにして返すというお仕事。



左がわたくしです。隣は、〇坊の先輩のしゅんにいさん。



たしか、愛人と私どっちが大切なのよ、的なくだり。





今回、空勢が特に豪勢だったなぁと個人的に思っておりました。


1000デニールのヌイグルミ
http://gpm.militaryblog.jp/
ネガティブ’sブログ
http://derum727.militaryblog.jp/



夜間状況、かなり楽しそうでしたねー

特にこの”キメてる”お方ww


海豹になりたい海馬!
http://harumagedon.militaryblog.jp/



しかし、僕は夜間状況には参加せず・・・


あなにっき
http://yabasu.militaryblog.jp/



ひたすら肉と酒を堪能。



〇坊、さんきゅ!

そして、酒に飲まれて、皆さんより超絶早く退場。(恥)



【2日目】

朝から、状況の為に各自、ミーティング。

ダン中尉も
Α隊をまとめています()


(画像、右側のARMY)

なぜなら、彼の隊が、今状況の最初に出発する部隊だったからです(迫真)



<ダン中尉!かっけえ!

<ダン中尉!いっけええええ!

<DAN!DAN!DAN!





只<誰が入口は安全だと言った?







戦場入りして30秒で撤退wwwwwwwwww

(茶番に付き合ってくれて)ありがとう、ダン中尉(KIA)



さて、ダン中尉の死もあって、入口一帯が地雷原であることが発覚!

そんな時の、便利屋登場。



(僕は真ん中です。)

NAVY EODで2日目に参加しました。(模様替え1回目)

マルチカムにCIRAS(KH or CB)、であわせましたー。

うまいこと、アタッチしたのがレンジャーさん達で、マルチにして正解だったなぁと。

あ、記念に写真一緒に撮っていただけばよかった・・・



ANAコマに地雷原を先行させて(ゲス顔)、新型爆弾(箱型)を発見!!





開けると・・・



 黒 ひ げ 危 機 一 髪 



当然、爆弾は解体成功(=爆発)!!

これにて、EODの出番は終了。(短)



昼からはLeater氏より命を受け、スナイパー装備に転向。



〇坊と乳繰り合って、模様替え(2回目)。

gpmさんにゴミギリーを貸していただきました!!!ゴミ!!

ありがとうございました!



Leater氏の不敵な笑みに見送られつつ、山中を縫って敵ゲリラのリーダーを狙撃に向かいます。


(Photo by 明日香縫製)



 粗 擊 にて、リーダーを射殺。(大嘘)


(Photo by 明日香縫製)

いや、ほんとリエナクトでよかった。一発もあてられねえ!!



ま、案の定ゲリラ側に捉えられる2人。

で、案の定身ぐるみ剥がされる〇坊。



そして、案の定裏切って、ゲリラ側について笑うおふかりす。



とかやってるうちに、状況終了。



いやー、大満足な2日間でした!

参加された皆様、お疲れ様でした!
会場で声をかけていただいたり、色々とこうゆうが広まったように思います・・・(歓喜

運営に尽力して下さった方々、ありがとうございました!
次回も期待しています!ww



結論:装備系はホモ



Special Thanks!! Mr.Leather!!


mmf通信
http://mmf.militaryblog.jp/  

Posted by すき焼きくん at 23:36Comments(12)イベント

2012年05月28日

2012.5.26~27 2012 Shot Show Japan 春の部

こんばんは。
最近のマイブームは睡眠。
おふかりすです。

【本日のサムネホイホイ】


(Image by 〇坊)

さ ば げ ー !

こういうの著作権的なものは大丈夫なん?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |   やばかったら消しましょう
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



【本題】

2012 Shot Show Japan 春の部

行ってまいりました。

まぁ順当な流れで・・・

買ったものを。

①BLACK HAWK!  Duty Belt



買ったものっていっても、某走るアヘ顔の人からの購入物です。

あって損はないかなぁということで購入。

安くしてくれてありがとう!

②Insight Technology   Dual Switch



黒・・・?

黒です。

そのうち塗ります。

ゲロバナさんで特価で売ってました。

レプリカです。

③Seal Team5 Patch & Union Jack Flag Patch



大体両方 10×6cm くらいです。

イギリス国旗は単にコレクションとして購入してみました。

ST5パッチはKing Arms のものです。

定価がまさかの2310円ww

④TRU-SPEC  6C JACKET



な  ぜ  買  っ  た  。

イラク兵やるわー おれUOもやるわー

安いからとりあえず抑えてみました。

まさかの1000円!

つるすぺタグが古い?

そして、ノンリップ!

とりあえず、コンシャツにでもしてもらおうかなぁと。

方 向 性 が 定 ま ら な い 





今回は、計3000円分の買い物でしたー

いい買い物をしました。





それ以上にいろんな方とお話出来たのがよかったです!

こうしたイベントでの醍醐味ですね。

手にとって、お話して、買い物できる。






で!

かくかくしかじかで、

6月10日に大阪グリーンキャニオンにゲーム行くことになりましたー

とある、ミリブロガーさんと!

楽しみ!




オシマイ!





  

Posted by すき焼きくん at 23:02Comments(4)イベント

2012年04月26日

【MMM】Modern Military Meeting 2012

こんばんは。
もう蚊が出てきてますね。
蚊って視点を変えると何だかエロスを感じさせてくれますよね。
おふかりす です。



4月21日(土)~22日(日)。
和歌山にあります、バトルランドで開催されました。

ズバリ

MMM 2012(Modern Military Meeting)

まぁ読んで字のごとく。

かといって、ハートロックよりもドレスコードの制限(?)が緩く、参加しやすいのが特徴かなぁと。個人的に。

関西の装備系ゲーマーが一堂に会する素晴らしい機会ですね('∀`)

というわけで、参加してまいりました。


Photo by くまーんさん

が、雨!大雨!

むむむ・・・

↓水滴が見えますでしょうか?↓


Photo by くまーんさん

というわけで、OUTDOOR RESEARCHのゲイター(ゲーター?)を着用。

あわよくば、ニーハイ・・・何もない。


Photo by くまーんさん

装備はいつもどおり。

【シナリオ】

・・・

書こうかと思ったんやけど、、、

キャンプ大原のブログの方がしっかりしておりますので、そちらをご参照くださいませ。

CAMP大原日誌『MMM 2012 報告!』
http://campohara.militaryblog.jp/e321527.html




肝心の僕はというと・・・

初回に偵察任務(陸軍とのタスク)で・・・




囚われったったったwwwwwwwwwwwww




最後までゲリラさん達と仲良く過ごしました。

皆さんとてもいい方で・・・

ジュースもおごってもらったり・・・

ほんと、反抗勢力の方達、最高だわー



こんなSEALsは嫌だ。

で、相方のデブ、もとい〇坊さんは途中で逃亡してましたww

恐らく、明日香縫製様のブログで醜態をさらされることかと思います。

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::      ::;ヽ
      |;;: ィ●ァ  ィ●ァ:;;|
      |;;::       ::;;|
      |;;::   c{ っ ::;;|
       |;;::  __ ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::            ::;;|
    |;;::            ::;;|


で、最後には反乱勢力に寝返るという、特殊部隊員()を演じさせていただきました。

山にこもってる間(囚われてる)に考えた、寝返り時のセリフが綺麗に飛んでしまったことを後悔しています。

閉会式では、FIRST様より景品が・・・!

↓じゃんけん↓


Photo by くまーんさん

勝ったったwww

反乱勢力っぽく布を巻いていますw


Photo by くまーんさん

トカレフ!

なんというネタ。 まさに反乱勢力に相応しい。


Photo by くまーんさん

ありがとうございます(´;ω;`)b



最後になりましたが。。。

当日お世話になった皆様!

とても感謝しております!

同じSEALだった、Tさん。 <早速、特小さんへ連絡してみましたw

また、同じSEALだった、広島の御方。 <ほんとはもっといっしょに行動するはずだったんですが・・・w

前回、負傷時に担いでいただいたCCTさん。 <次こそ担いでくださいね!www

gpmさん。 <安定のミリタリー廃人っぷりに感動しましたw これからもよろしくお願いします。

ヤバスさん。 <これからも黒RAVにたっぷり泥をすり込んであげてくださいw

そして、ゲリラの皆様。 ー大変お世話になりました・・・(泣 お相手していただいてありがとうございました。



(Photo by ヤバスさん)

あなにっき
http://yabasu.militaryblog.jp/e322117.html




・・・・言い出したらきりがないですねw

その他の参加者の皆様、並びに運営、企画委員の皆様。

本当に、本当に有難うございました。

おつかれさまでした・・・!

オシマイ
  

Posted by すき焼きくん at 21:05Comments(6)イベント

2012年03月14日

2012.3.11 BATTLE OF KYOTO CLASSIC @Photo

こんばんは。
相変わらず治りません。
死にそうです。
おふかりす です。

==========キリトリ==========

当日、イベントにおいて、カメラマンをしていた者です。

当方の独断と偏見で厳選させていただきました。

掲載に問題がある、という方はご一報ください。

あえて、目隠しなど入れておりません。

ご了承ください。

また、元画像のデータが欲しいという方もご一報を。

==========キリトリ==========


【本題】


3月11日開催、京都のキャンプ大原さんの大型イベント。

BATTLE OF KYOTO CLASSICのお写真です。







       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは全部掲載したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもミリブロのデータ容量という、
  |     (__人__)    |  高い壁がそれを阻むんだお…
  \     ` ⌒´     /






       ____
     /⌒  ⌒\
   / (●)  (●)\
  /:::⌒(__人__)⌒::\   だから厳選して掲載するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





         ____
       /      \
      /   ─    ─\ 
    /     (●)  (●) \   やってみて思ったが、くまーんさんの努力に脱帽だわ。
    |       (__人__)    |
     \       ` ⌒´   /      CAMP大原日誌
    ノ           \               http://campohara.militaryblog.jp/
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    (●)(●)
. |     (__人__)   掲載に問題がある方は
  |     ` ⌒´ノ      メッセージを送ってください。
.  |         }        冷静に考えて。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


  

Posted by すき焼きくん at 23:27Comments(9)イベント

2012年03月14日

2012.3.11 BATTLE OF KYOTO CLASSIC in Camp 大原

こんばんは。
夜分遅くにおふかりす。

==========キリトリ==========

当日、イベントにおいて、カメラマンをしていた者です。

撮影した莫大な量のデータがありますが、全てを公開することはできないので、

当方の独断と偏見で厳選させていただき、後ほど公開させていただきます。

(この記事とは別で、記事を書きます。)

掲載に問題がある、という方はご一報くださいませ。


また、イベントより日が経ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

イベントから帰還後、発熱。

今に至る、ということです。

(実は今もまだヤバイですw)


当日、イベントに参加し、なおかつ運よくこの過疎ブログを発見できた皆様は

気長にお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

==========キリトリ==========



【本題】

3月11日に京都のキャンプ大原さんの大型イベント

BATTLE OF KYOTO CLASSICにお邪魔して参りましたよー。

詳しいレポートは、キャンプ大原さんのところでご確認ください☆

CAMP大原日誌
http://campohara.militaryblog.jp/

キャンプ大原さんの4周年イベントというわけで、

普段からお世話になっているので恩返し(売上的な意味で)に行ってきましたw



いやぁ、人がわんさか。

有名な人もわんさか。

調子に乗って、ウピウピな人たちとお写真を。



みさみさんの喋り方が異様に可愛くて。


どや顔自粛




んでまぁ、当日は京都マラソンと日程が被ってたらしくて、、、、

5時出発でござる。


朝の京都駅。(ヨドバシ前にて。)


会場へは、普段とは違ったアクセス方法。人多し。

バース!


イベントっぽさが出ますね!

大原管理人のくまーんさんの本気度が伺えます、、、!


ですが、運悪く、雨・・・。


そんなことにもめげず、皆さんゲームを楽しんでおられました!



で、カッコイイ人を見つけました。(実は前から知ってましたwww)

TeamマムシのKANEさん

(個人的に”今日の一枚”認定したいレベル。)

Team マムシ
http://mamushi.militaryblog.jp/

いやぁ、すごく、デジです。

当日、仲良くしていただいてありがとうございます!

またお会いしたときはよろしくお願いしますー。



で!

お昼の抽選会(m´・ω・`)m

当たったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪グリーンキャニオン割引券(2000円)と、ステッカーw


(Photo by Camp大原日誌)

よし、OGCへ行こう。



一応、うちのメンバーのお写真。

迷彩着ろよおおおおおおおおおお


一応、パコール持ってます。

ASUKA☆Ho!Say!



【当日の装備】

この日はカメラマンをしようと決めていたので・・・

軽装。

みんなが大好きな、ハートロックを意識なんてしてないんだからね・・・/////

(Photo by Camp大原日誌)

時代ずれてるけど、いいよね。

(左:Ofkrs 右:KANEさん)

流行っとるでぇ・・・。

初期アフ。



最後は、集合写真で〆


(Photo by Camp大原日誌)

当日、参加された皆様、また運営の皆様、本当におつかれさまでした。

運営の皆様の努力には脱帽です!

気持ちよくゲームに参加することができました。

これからもよろしくお願いいたします。





とりあえず、明日の夜には写真上げるってばよ・・・


の前に眠ります。休みます。  

Posted by すき焼きくん at 00:13Comments(4)イベント

2012年02月28日

2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

MW3ってまだ値段が安くならないのですね・・・。
ゲームソフト買うお金あれば、装備を買いましょう。
Ofkrs でえす。

【本日のサムネホイホイ】

キャンプ大原の管理人さんや、友人たちとの写真。

2/25 大阪グリーンキャニオンにて。

CAMP大原日誌
http://campohara.militaryblog.jp/

【本題】

2012年2月25日。

大阪グリーンキャニオン 大規模イベント戦 第1章 2.25「IniCio」

大阪グリーンキャニオン
http://osaka-greencanyon.com/

当日は運営スタッフとしてお邪魔いたしました(´▽`)

抽選会とかゲームやらの準備、打ち合わせをする為

衝 撃 の 前 日 入 り (暇)

そして、運営とは思えない量の(全力で個人的な)荷物。

これの他に陸軍一般の装備も一式持ってきてたんだぜ?信じられねえ!
上の集合写真の左のやつ。無理矢理着せたったwwww

夜はファンタジスタ。


ゲーム当日はそんなにストレス無くゲームも進行しました。

んで、いろんな方がこられてましたね!

割とマジで日本兵コスに憧れる。


ウホッ


【当日の装備】

いつも通りの(知らないですよねw) Seals Team10


いつもは下、ACUなんですが、諸事情!w

そして、安定のオチなし。(照  

Posted by すき焼きくん at 23:36Comments(5)イベント