2015年06月25日

TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt

こんにちは。
なかなか忙しい時期ですが、定期更新は頑張りたいです。
(言っても月一ごときが・・・という感じですが。)
Riskyです。


【本題】

さて、書いていきたいネタはたくさんあるのですが、公開するレベルの考察はできないので今はスルーです・・・。

特に最新の装備については目を見張るものが多くなっているNAVY EOD

興味のある方は是非とも画像を調べてみてください・・・!

見たことねえ!ってナイロンから、最新アパレルまで。

TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt
PHILIPPINE SEA (June 10, 2015)

このキャリアなんですか、ほんと!

注目して追っかけてるユニットの装備だったので衝撃倍増といったところでした・・・

ご存知の方、ご教授願います(切実)




最新やるには金銭的に余裕がないと・・・

ということで、少し前の時代に戻って装備集めを頑張ってます。

TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt
TIKRIT, Iraq (July 12, 2010)



ツルスペのコンシャツを購入してみました。

(実はまだ届いてませんw)

TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt

ほんと書けるネタがなさすぎて、フライングしてしまってます。

実はこのコンシャツ廃盤になっていまして、国内はもちろん海外でもショップは全滅かと・・・。

ベイに希に出品はあったもののサイズが・・・



さて、このコンシャツ

今まで、ミリフォト見てて相当数が確認できてたなーという印象でした。

が!

改めてじっくり見つめ直してみると、使用期間が(確認できるところ)2010~2012年と意外と狭いことに気づきました。

TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt
ARABIAN GULF (Nov. 1, 2011)

肘の補強とベルクロが印象的ですね。



TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt
Rappel Training (2012)

上の画像はラペリングトレーニングの動画からのスクショです。

LBT-MLCSとかTAG(EOD内でよく見かける民生ポーチの代表!)、定番のLBT 2648B(IFAK)とか要素たくさん。

黒のTSSI M9はイラクでのパトロール動画でも登場してました。
(動画貼ろうと思ったんですが、URLを紛失・・・すいません。見つけ次第追記します。)



という感じでまとまりのない記事になってしまいましたが以上です。

もし、TRU-SPECの3カラーコンシャツ持ってる!という方はご一報ください!

買取させていただきます(土下座)



同じカテゴリー(装備)の記事画像
TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review
CONTOUR HD 1080p / 2015.3.28 CQB FIELD BUDDY
NWU Type III FROG Combat Shirt
LBT 6094 A & M
Insert a T3 Kangaroo Pouch in a LBT6094A
IR & luminescence Hybrid Patch 【EOD】
同じカテゴリー(装備)の記事
 TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review (2015-07-27 21:18)
 CONTOUR HD 1080p / 2015.3.28 CQB FIELD BUDDY (2015-04-27 19:31)
 NWU Type III FROG Combat Shirt (2014-10-27 23:00)
 LBT 6094 A & M (2014-09-23 22:03)
 Insert a T3 Kangaroo Pouch in a LBT6094A (2014-06-06 19:49)
 IR & luminescence Hybrid Patch 【EOD】 (2013-11-29 23:05)
Posted by すき焼きくん at 16:11│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。