スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月11日

2014.11.1~2 MMMMM

こんばんは。
PS4版GTA5が楽しみで仕方ない。

【本題】

行ってきました、MMMMM(Modern Military Meeting Minimum Mission)



概要等は以下のページで・・・

http://mmm.militia.jp/e602286.html
↑MMM公式ページに飛びます。

要は、軍装してキャンプしよう

的な(違う?)。



2日にわたって行われましたが、両日通して雨が降ったり止んだりの悪条件・・・

ですが、そんなことは関係なく楽しめました。

(運営の方には大感謝です。)

今回も海軍EODで参加でした。



1日目は無難?にNWUを着用。



肉食べて、お酒飲んで、きったない面白い話しておわりっ!



2日目はちょっとしたシチュエーションと、タクティカル流鏑馬などで盛り上がりました。

爆弾レンジャー「死にたくないいいいいいい」

陸軍一般歩兵「落ち着くんやで落ち着くんやで落ち着くんやで落ち・・・」

同僚レンジャー隊員「お、こいつウチの奴や(顔面スキャナーピピピピ)」


EOD「お、いいゾ^~ けどな、悪いニュースあるんやで。」

一同「どないしたん?」



EOD「この爆弾な、あと10秒で起爆やわ」

爆弾レンジャー「助けるって言ったじゃないかああああああ」


(画像処理かけたくないほどの迫真の演技でしたww)

とかいう寸劇があったり。



一般陸軍の方も迫真の演技。鼻血出てましたが、大丈夫でしょうか。





そのあとまた陸一般の方とパトロール(だったかな)にいくことに。



徒歩。



道中、武装勢力が残したとみられるデグチャレフPTRD1941が道端に。(すっげえ!)



本部へ報告。



その後もパトロール。しかし、武装勢力の攻撃に遭いEOD隊員のひとりが被弾!
(※今回は発砲無しの完全演技です。)



増援にいろんな人がー!



無事撤収。



最後に今回参加したEODでパシャリ。





次回のリエナクトまでにいろいろ頭に入れておくべきことがあるなーと実感。

ネタも仕込んだりしたいです。

とりあえずいまは燃え尽きています。  

Posted by すき焼きくん at 21:11Comments(0)イベント