スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月28日

2012.2.25 大阪グリーンキャニオン 大規模貸切戦

MW3ってまだ値段が安くならないのですね・・・。
ゲームソフト買うお金あれば、装備を買いましょう。
Ofkrs でえす。

【本日のサムネホイホイ】

キャンプ大原の管理人さんや、友人たちとの写真。

2/25 大阪グリーンキャニオンにて。

CAMP大原日誌
http://campohara.militaryblog.jp/

【本題】

2012年2月25日。

大阪グリーンキャニオン 大規模イベント戦 第1章 2.25「IniCio」

大阪グリーンキャニオン
http://osaka-greencanyon.com/

当日は運営スタッフとしてお邪魔いたしました(´▽`)

抽選会とかゲームやらの準備、打ち合わせをする為

衝 撃 の 前 日 入 り (暇)

そして、運営とは思えない量の(全力で個人的な)荷物。

これの他に陸軍一般の装備も一式持ってきてたんだぜ?信じられねえ!
上の集合写真の左のやつ。無理矢理着せたったwwww

夜はファンタジスタ。


ゲーム当日はそんなにストレス無くゲームも進行しました。

んで、いろんな方がこられてましたね!

割とマジで日本兵コスに憧れる。


ウホッ


【当日の装備】

いつも通りの(知らないですよねw) Seals Team10


いつもは下、ACUなんですが、諸事情!w

そして、安定のオチなし。(照  

Posted by すき焼きくん at 23:36Comments(5)イベント

2012年02月28日

自己紹介

こんばんは。

はじめまして。

(元) 一 級 在 宅 士 です。
 
なんか前にやってたブログ消えちゃったんだぁ~てへぺろ☆(・ω<)



一級在宅士的活動写入

というブログを覚えて下さってる方が居てくれたら幸いですw

心機一転!




(今更ながら、自己紹介)



突如消えたブログへの未練をようやく拭ったOfkrs(おふかりす)が見せる、

貧しさ溢れる、(素人)SEAls好きのブログ。

皆さん優しくしてください。
  

Posted by すき焼きくん at 21:23Comments(2)雑記