スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

2012.10.21 学生ゲーム in キャンプ大原

こんばんは。
常に状態異常。
おふかりす です。



【本日のサムネホイホイ】



久しぶりにまともなサムネ。

いい構図。()



【本題】

最近のゲーム記事の更新速度は異常。



今日は定例の学生連盟ゲーム。

関西学生BBS連盟blog
http://oharastudentunion.militaryblog.jp/


(あえて、無加工で掲載しております。顔出しNGの方等はメッセージよりお願い致します。)
(photo by 〇坊)

主催の近畿大学の皆様、参加された皆様、運営スタッフの皆様。

おつかれさまでした!



今日はとにかくもう、

午前中は寒いわ・・・

昼は暑いわ・・・

夕方は寒いわ・・・

気温差にやられて・・・


(photo by 〇坊)

ずっとこんな感じでした。(真顔)



ですが、予想外にスゴイ人がゲームしに来てましたww

なので、一緒に写真を撮ってもらいました!!1!


(photo by 〇坊)

星新一じゃあないですが、

”N氏の誘惑”がすごかった(内輪ネタ)



で、撮り損なって日が落ちてしまってからの、チームメンバーの集合写真。


(photo by 〇坊)

っ絶対になんらかのミリフォトを意識してるのは言うまでもないです。



前回記事のPV数がどエライ事になっている。

ということだけを報告して、今回の締めとします。

おしまい(投げやり)  

Posted by すき焼きくん at 22:12Comments(5)ゲーム報告

2012年10月17日

ミリオタ的野球大会 2012.10.12

こんばんは。
10月。秋。それは金欠の季節。(嘘)
特に書くネタもごじゃいましぇん。
おふかりすです。


【本題】

近年稀に見る、誰得記事。



学校行事にて、学部主催のゼミ対抗ソフトボール大会がございました。











・・・・・・・・・・


ミリオタが参加するとこうなるんだよ!


※健全なゼミです。真ん中の方はうちのゼミの先生です。




おかげさまで、楽しく野球ができました。


ちなみに野球はガチでやりました。誰も、手榴弾(ダミー)を投げたりはしてませんよ。


相手チームは、野球経験者6人に対してこちらはズブの素人集団でした。


勝ったったwwww




今後一切


このようなおふざけはしないようにこころがけます。(震え声)  

Posted by すき焼きくん at 22:44Comments(0)雑記