スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月27日

TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review

ちょっと一段落。
またすぐ波が来る。
Riskyです。

【本題】

前回の記事で扱ったTRU-SPECの3Cコンシャツが届きましたので簡単にレビュー。

そういえば、前回の僕の記事を模したであろう記事を見つけました・・・

ひどい!!

ひどすぎる!!!!



早速ですが、使用例のおさらい。


TIKRIT, Iraq (July 12, 2010)

と、前回の画像の使い回し。



届いてから気づいた()んですが、新品タグ付きでした。

まだ眠ってるもんなんですね・・・。



襟首のタグ。



全く凝った作りもない、至って普通の襟。





裏側です。



特徴的ですね。

当たり前ですが、脇の下は速乾生地です。



出品されてるのを確認し、使命感に駆られてサイズを気にせず購入。

M-Rですが、BDUに近いです。



特徴的なのは、肘あて。

薄いパッドが仕込まれています。





上腕のポケット。

左右同型です。



左側にタブが・・・



開けてみると・・・



何もありません()



MASSIFなんかにはIFFタブがついてますが・・・



各々で付けてね、っていう解釈でいきます()



手短ですが、こんなところで・・・。





最  新  装  備

悲しみの1000D・・・  

Posted by すき焼きくん at 21:18Comments(2)装備