スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月29日

2014.4.27 Combat Zone Kyoto

やったぜ。



ミリブロリニューアル後から画像サイズ統一してましたが、
小さすぎてよくわからなかったので、
大きくしてみました。
大きさのバラつきを整えれないです。(≒やる気がない)

こんにちは。
おふかりすです。
伸ばしていたヒゲをどうするか迷っています。
とにかく汚い。

【本題】

きました、CZK。

毎度お世話になっている、全壊の皆さんと。



来る度にバリケードや建造物が増えていってます。

そのうち周りの山も掘削しそう(願望)



ゲーム、楽しかったです。

今回はYBSクンニ調整してもらったM4で戦ってきました!

1ゲームと持ちませんでした!

セカンダリーのM9君も、お亡くなりになりました!

まともに機能する鉄砲がありませんでしたので、いろんな方にお世話になりました。



かわいい。




石投げて遊んでるところ。




レザーさんの車ってところがリアリティーありますね!()




味覚テロ。




ビッグ4。アス比おかしい組。




に、囲まれて撮影させてもらいました。
私は真ん中です。身長178cmです(死)




崖から転がり落ちてきそうな海軍の方(左)と。



今回はEOD組が私一人でしたので、勝手に3Cで参戦。

シュラウドの留める位置が上過ぎるのはご愛嬌。

溜め込んでた古いポーチが役に立ちました。



brbr博士、(更新遅れた事を)お許し下さい!



今週日曜日はぶりぶりまるくんが帰阪するので、ゲームにいきます。

次回のゲームでは新規の鉄砲を導入しますので、お楽しみを!(フラグ)

あ、ちなみにTRENCHという新しくできたフィールドです。
(回し者でも何でもありません)




・・・EV1SUさんとこの去り際のミュージッククラクションで大草原でした。

(GTAOプレイヤー並みの感想)

今度、車に乗せてもらってウィンドウから粘着爆弾飛ばさなきゃ(叶わぬ夢  

Posted by すき焼きくん at 17:46Comments(0)ゲーム報告