2014年05月10日

2014.5.4 TRENCH

いいロケーションです。

2014.5.4 TRENCH

おふかりすです。
結局ヒゲは綺麗さっぱりにしました。
血液の風味が口の中に広がり、OCです。(カミソリ負け)

【本題】

2週連続でゲームに行って参りました。

期待度が高かったフィールド、TRENCHさんにお邪魔してきました。



塹壕エリア森林エリア、その2つを区切るゲートから構成されています。

フィールド全体としては真ん中にくびれのあるひょうたん型をしていて、ゲートでの攻防が主眼に置かれてる感じですね。

2014.5.4 TRENCH

塹壕エリアから奥側(森林エリア)を写した写真です。

黄色の丸でかこった部分がゲートです。



2014.5.4 TRENCH

塹壕エリアのようす↑

最後の方に塹壕エリアのみを使ったゲームをしてました。

個人的にこれが一番おもしろかった。



冒頭にも触れましたが、ロケーションがホントにいいです。

最近EODを初めた後輩と初めての装備合わせ!

2014.5.4 TRENCH

事前に打合せしたわけではないですが、3人ともブッシュマスターストックでした。

構えやすいですね。



森林エリアにて、チームのみんなと!

2014.5.4 TRENCH



そろそろ、装備についての記事かかないとー(棒


今日は、ここまでにしときますぅ

それではみなさん。さよならー




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2015.9.20 TRENCH
2015.8.30 BATTLE ZONE
2015.5.3 OPERATION
2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH
2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY
2014.8.23 TRENCH
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2015.9.20 TRENCH (2015-09-29 21:35)
 2015.8.30 BATTLE ZONE (2015-08-31 19:09)
 2015.5.3 OPERATION (2015-05-20 15:33)
 2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH (2015-01-15 13:43)
 2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY (2014-12-11 21:01)
 2014.8.23 TRENCH (2014-08-27 13:20)
Posted by すき焼きくん at 20:57│Comments(0)ゲーム報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。