2013年03月05日

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

こんばんは。
未だに装備片付けてません。
おふかりすです。

【本題】

はい!
行ってまいりました、Modern Military Meeting(MMM)!!!

今回使わしていただいた写真は、全壊組の皆さんに頂きました!

ありがとうございます!!!


この記事は自分中心の備忘録的な感じで行きたいと思います。

ストーリーの紹介なんかは他の文才あふれるブロガーさんが書かれると思うので・・・(逃げ)




2013.3.2~3 Modern Military Meeting

ここ1年くらいで集まるようになった、全壊装備組。

今回のイベントでより一層絆が深まったように感じます。(ホモ)


【1日目】

私、就活終わりからの参加でした。

途中、DAN中尉を車で回収。

バトルランド到着時点でくたびれてました。



で、以前からの打ち合わせ(?)通り、PRESS装備

父親のシャツとジーンズを拝借し、泥だらけにして返すというお仕事。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

左がわたくしです。隣は、〇坊の先輩のしゅんにいさん。



たしか、愛人と私どっちが大切なのよ、的なくだり。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting



今回、空勢が特に豪勢だったなぁと個人的に思っておりました。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
1000デニールのヌイグルミ
http://gpm.militaryblog.jp/
ネガティブ’sブログ
http://derum727.militaryblog.jp/



夜間状況、かなり楽しそうでしたねー

特にこの”キメてる”お方ww

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
海豹になりたい海馬!
http://harumagedon.militaryblog.jp/



しかし、僕は夜間状況には参加せず・・・

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
あなにっき
http://yabasu.militaryblog.jp/



ひたすら肉と酒を堪能。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

〇坊、さんきゅ!

そして、酒に飲まれて、皆さんより超絶早く退場。(恥)



【2日目】

朝から、状況の為に各自、ミーティング。

ダン中尉も
Α隊をまとめています()

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
(画像、右側のARMY)

なぜなら、彼の隊が、今状況の最初に出発する部隊だったからです(迫真)



<ダン中尉!かっけえ!

<ダン中尉!いっけええええ!

<DAN!DAN!DAN!





只<誰が入口は安全だと言った?





2013.3.2~3 Modern Military Meeting

戦場入りして30秒で撤退wwwwwwwwww

(茶番に付き合ってくれて)ありがとう、ダン中尉(KIA)



さて、ダン中尉の死もあって、入口一帯が地雷原であることが発覚!

そんな時の、便利屋登場。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

(僕は真ん中です。)

NAVY EODで2日目に参加しました。(模様替え1回目)

マルチカムにCIRAS(KH or CB)、であわせましたー。

うまいこと、アタッチしたのがレンジャーさん達で、マルチにして正解だったなぁと。

あ、記念に写真一緒に撮っていただけばよかった・・・



ANAコマに地雷原を先行させて(ゲス顔)、新型爆弾(箱型)を発見!!

2013.3.2~3 Modern Military Meeting



開けると・・・



 黒 ひ げ 危 機 一 髪 

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

当然、爆弾は解体成功(=爆発)!!

これにて、EODの出番は終了。(短)



昼からはLeater氏より命を受け、スナイパー装備に転向。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

〇坊と乳繰り合って、模様替え(2回目)。

gpmさんにゴミギリーを貸していただきました!!!ゴミ!!

ありがとうございました!



Leater氏の不敵な笑みに見送られつつ、山中を縫って敵ゲリラのリーダーを狙撃に向かいます。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
(Photo by 明日香縫製)
2013.3.2~3 Modern Military Meeting


 粗 擊 にて、リーダーを射殺。(大嘘)

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
(Photo by 明日香縫製)

いや、ほんとリエナクトでよかった。一発もあてられねえ!!



ま、案の定ゲリラ側に捉えられる2人。

で、案の定身ぐるみ剥がされる〇坊。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

そして、案の定裏切って、ゲリラ側について笑うおふかりす。



とかやってるうちに、状況終了。

2013.3.2~3 Modern Military Meeting

いやー、大満足な2日間でした!

参加された皆様、お疲れ様でした!
会場で声をかけていただいたり、色々とこうゆうが広まったように思います・・・(歓喜

運営に尽力して下さった方々、ありがとうございました!
次回も期待しています!ww



結論:装備系はホモ



Special Thanks!! Mr.Leather!!

2013.3.2~3 Modern Military Meeting
mmf通信
http://mmf.militaryblog.jp/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2015.3.1 MMM2015
2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP
2014.11.1~2 MMMMM
Modern Military Meeting 2014 MAR
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編
2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015.3.1 MMM2015 (2015-03-24 21:02)
 2015.2.10 拳銃倶楽部 in W-TAP (2015-02-21 00:19)
 2014.11.1~2 MMMMM (2014-11-11 21:11)
 Modern Military Meeting 2014 MAR (2014-03-23 17:32)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 後編 (2013-06-19 23:14)
 2013.6.16 L.B.R. 深溝フィールド 撮影会 前編 (2013-06-19 22:59)
Posted by すき焼きくん at 23:36│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
お疲れした!!!

また肉やろう!今度はもっと持ってこよう(戒め
お粗末様でした

何だかんだで、いい感じにEOD(ネタ)出来たんでね?運営様に感謝ですな!

sealスナイパーは良しとして、その後は……

ともあれ、お疲れした!(二回目
Posted by ○坊 at 2013年03月05日 23:52
お疲れ様でした…ああああっすー!

自衛隊でさんかしただらず弾の富竹です
Moho Moho meeting(意味深) 楽しかったですね
ホモだらけにしてしまっていやぁ、すいませぇーん

また何処かの戦場でお会いしましょう!
Posted by 富竹 at 2013年03月06日 01:19
お疲れ様!
自分らと知り合ってまだ1年も経ってないとかちょっと信じられない・・・。

次回も色々ネタを仕込んで盛り上げていきたいところ。
Posted by 走れヤバス at 2013年03月06日 03:21
お疲れ様。

相変わらず仕込みといい、装備といい、毎回頭が下がる思いだよ。

次回も色々と仕込んで盛り上げようなぁ。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年03月06日 21:27
お疲れ様でしたー。

色々仕込んできてて、自分ももっとやんなきゃと思ったよ。

後、○坊の乳首修正に草不可避。
Posted by gpmgpm at 2013年03月06日 22:01
MMMお疲れさまでした

EOD3名が黒ひげ型爆弾の前できちんとすわり解体?している様はシュールでした。
あと少しというところまできたのに解体失敗したのは美味しかった×→惜しかったですね(笑)

また機会があればよろしくお願いします。
Posted by Big Mama at 2013年03月07日 00:56
おふかりす君、普段着(?)のカッコしてて当日わからんかったwww
撮影されてたんですね、お疲れ様でした。
Posted by 7222 at 2013年03月08日 00:33
皆様コメントありがとうございます”

>>〇坊
むしろ裸が本番
しかし、飯はマジでうまかった

>>富竹さん
お疲れ様でした…ああああっすー!
来年もお会いしましょう!!!

>>ヤバス
なんか1年、いやそれ以上の何かを感じるな(意味深
ほんと濃い付き合いができて嬉しいわ(ニッコリ

>>ハルマゲさん

今回、ハルマゲさんの方が仕込みはすごかったと思いますよww
次はもっと盛大な仕込みやりたいですねーーー
Posted by おふかりす at 2013年03月10日 19:27
>>gpmさん
お疲れ様でした!
担架→ヘリ
という進化でお願いします!

>>BIG MAMAさん
コメントありがとうございます!!
総司令!お疲れ様です(敬礼
こき使われることに生きがいを感じますので・・・ww

またよろしくお願いいたします。

>>7222さん
お疲れ様でっす!
装備で見分けるってのは装備系あるあるですねww
Posted by おふかりす at 2013年03月10日 19:32
初めまして。私、大経大SVGの山男と申します。今回のブログの狙撃ユニットの写真がとても気に入りました。友人にも是非教えたいので、狙撃ユニットの3枚の写真を転載してもよろしいでしょうか?
Posted by 山男 at 2013年03月12日 20:19
>>山男さん

はじめまして!
(大経大の方なら、もしかしたらお会いしたことがあるかもしれないですね!)

おぉ!是非お使い下さい!
…ですが、この写真は記載してある通り、全て明日香縫製様より頂いた物です。
もしもブログ等にUPされる場合出元の記載をお願い致します。

そのうち同じ装備でフィールドでお会いできる事を楽しみにしていますww
Posted by おふかりす at 2013年03月13日 13:07
>>おふかりすさん
どうもありがとうございます。分かりました、転載する場合は
写真の掲載場所が三級在宅士的活動記録様のブログであること、写真の出典が明日香縫製様であることを明記します。
では、ありがたく使用させていただきます。
Posted by 山男 at 2013年03月13日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。