2013年01月22日

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto

こんばんは。
幸せ続きです。
おふかりすです。

【本題】

久しぶり?の全壊祭り。

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By ヤバス)

もはや、何回目か数えるのが面倒になってきた位に開催数が増えてきましたね!

それにつれ、仲間も増えーので。

いやー素晴らしいですね。

創始者(大袈裟)のLeatherさんに拍手!!

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)



今回も広島から、同志達が!

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

MMMにも来られるようで、気合の入りっぷりに他の参加者が負けている説も・・・



ゲームは最初の2戦に本気を出し、

(↑この勝利も、敵チームの接待プレーだったとの噂も)

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

残りは程よく遊んでいました。(美化)

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

こんなのがフィールドに転がってるということは、ゲーム中に茶番をした証。



今回はSR25を本格的に実践デビューさせた感じですww

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)



そして、お楽しみの写真タイム。

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

みんな、これの為に来ていると言っていました。

僕は違いますよ?(すっとぼけ)



いい感じのトンネルがあったので、パシャリ。

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

なるほど、かっこいい。

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)



今回はスポッター()として、〇坊くんがついてくれました。

「セカンド目標!!(爆笑) 距離600!」

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By ヤバス)



デデドン

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By ヤバス)

あなにっき



あとは、空人2人。
2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

宣教師なのかと思うレベルでの勧誘。

素晴らしい。

ネガさんブログ



最後に、なんかマル暴くんのピン写があったので、ポチっと。

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto
(Photo By 〇坊)

帰りがけに食べたビクドンでいじりすぎたことへの戒めでもある。




次回は、きっとMMMの記事になるでしょう(フラグ)




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2015.9.20 TRENCH
2015.8.30 BATTLE ZONE
2015.5.3 OPERATION
2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH
2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY
2014.8.23 TRENCH
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2015.9.20 TRENCH (2015-09-29 21:35)
 2015.8.30 BATTLE ZONE (2015-08-31 19:09)
 2015.5.3 OPERATION (2015-05-20 15:33)
 2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH (2015-01-15 13:43)
 2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY (2014-12-11 21:01)
 2014.8.23 TRENCH (2014-08-27 13:20)
Posted by すき焼きくん at 01:25│Comments(8)ゲーム報告
この記事へのコメント
次回からも○坊くんがスポッター()としてつきます。(宣言

お疲れした。
寒くて、眠かった。(小並み感の感想

いじられすぎて私のライフはもう限りなくゼロに近いです。ね?Nお兄さん(チラっ
でも、興奮はしています。
しかし、マゾくはないです。

MMMでは解体しましょうね(次回予告
Posted by ○坊 at 2013年01月22日 01:37
冒頭のスコープ越しのやつ、俺が撮ったやつなんだけど・・・^^
Posted by 走れヤバス at 2013年01月22日 02:48
しかも、トンネルの画像・・・よりにもよってスリング絡まってるの直すのにあたふたしてるとこという
Posted by 走れヤバス at 2013年01月22日 07:02
僕も参加してたんだけどなぁ・・・
Posted by ネガティブ at 2013年01月22日 11:42
>> 〇坊

本格的スポッター宣言。
M井さんの風速計に期待・・・!
・・・買うもの多すぎね?

からの、EOD。
貪欲だなぁ。。。

>> yabasu

さーて、なんのことかなー(すっとぼけ)

(修正しますた)


>> ネガティブさん

ははは、ちゃんと写真載せてるじゃないですかーやだなー

(すんません、加筆しました)
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年01月22日 13:27
お疲れ様でした。

スカイプで画像送ってるんで受け取ってね。

気合?入りすぎて、既に装備を組んだった(笑)

あとは秘密の粉を・・・
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年01月23日 01:12
スナイパーの射手がいくらカモフラしてても、スポッターの頭に光り反射して居場所バレバレ写真w
Posted by ひまじーん at 2013年01月25日 05:08
どうも初めまして、いきなりの挨拶失礼いたします。

私は東海大学の西本と申します
こちらのサイトの方も閲覧させていただいています。
昨年よりサバイバルゲーム同好会を新設いたしましたので、今後試合などや合同で何か行っていければと思い今回は連絡させていただきました。
まだまだ年は浅いですが、この先色々と企画をしていこうかと思っています。

もしよろしければ、返信などいただけるとうれしいです。
お話などできることを楽しみにしています。

乱文失礼致しました。

以上
Posted by 西本 at 2013年01月27日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。