2012年12月01日

LBT 1572 I

こんばんは。
友人が大阪であったSkrillexのイベントに実は行っていたという事実を聞かされて、なんか辛い。
おふかりすです。

【本題】

前回の装備祭りの時に初お披露目をした、こちらのバックパック。

LBT 1572 I

その名も、LBT1572 I (アイ).

LBT1572というと、空のバックパックを思い起こす方が多いと思いますが・・・(LBT1572Qですね。)

本題のコレは1572シリーズのEOD向けバックパックといったところです。



で、LBTのHPにいってみたんですが、1572自体は記載されてなかったです。

同じEOD向けバックパックとして、
LBT 1572 I
LBT-0996A COYOTE TAN(!)
Tactical EOD Backpack

コレがラインナップされてました。



EOD(僕が言うのは、基本的に海軍さんのです^^;)の使用例があるバックパックとして、

パッと思い浮かぶのは

LBT 1572 I

TSSI M9 Medical Backpack

ですね。



話、それた!w



正面からの図。

ご存知の方も多いかと思いますが、大きいですw

LBT 1572 I



背負う側。

LBT 1572 I

ウエストストラップは取り外し可能になってます。

ショルダーストラップにはちっちゃなポケットが2つ。(取り外し不可。縫い付け)

バックルは全てITWの黒色。

2002年、5月製 みたいです。



正面の2つのポケットを展開。

くぱぁ

LBT 1572 I

上側はナイロン丸出しの、だらしないポケットですが。。。

下側はクッション素材が縫い込まれていました。

両方、仕切りも何もないフラットな作り。



タグ

LBT 1572 I

タグが!!!ふるっ!!

”No.External Frame”

まぁ、要はフレームいらねえよ。

ってことですね。

LC-2のアリスパックフレームのことでしょう。



上から!

LBT 1572 I

まー、頑丈。

そして、以前のオーナー(?)の書き込み。



サイド

LBT 1572 I

2×7のMOLLEでーす。

到着時には、こんなポーチがついてました。

LBT 1572 I

もちろん、付いてたのはWLのポーチですw

比較用にチャージポーチを置いてます。



このバックパック。

総じて言えることですが、

何をどう、どこに仕舞うのか全くわからないwww

これは、バックパックのコンパートメント部を見たら納得していただけるかと思います。



中。

LBT 1572 I


         。ρ。       なんじゃこりゃあ!!
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/


工具なんかを入れるんでしょう・・・

んー、DAISOでどうにかなるもんでもなさそうです。

何かアイデアがあれば皆さん!

どうか、お教え願いたいです。。。



内部のポーチは全て、ベルクロ取り外しが可能になっています。

LBT 1572 I

ベルクロの色味が違うのはご愛嬌。

LBT 1572 I



しかし、バックパック自体にクッションパッドが縫い込まれていて、

すごく頑丈な作りで、

さすが一流メーカーだなぁと思いました。(小並感)



さて、

なんでこんなもの入手してんだよ

って話ですが・・・。

身内の方なら、察していると思いますが、

わりとマジで、EOD装備を買い揃えてますwww



EODなら要るだろ!

みたいな小物も製作してもらったり・・・



次回開催のリエナクトが楽しみだあああああああああああ!!!!!



の、前に



 シ ュ ウ カ ツ 



デデドン(絶望)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review
TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt
CONTOUR HD 1080p / 2015.3.28 CQB FIELD BUDDY
NWU Type III FROG Combat Shirt
LBT 6094 A & M
Insert a T3 Kangaroo Pouch in a LBT6094A
同じカテゴリー(装備)の記事
 TRU-SPEC COMBAT SHIRT Review (2015-07-27 21:18)
 TRU-SPEC 3 Color Desert Comabat Shirt (2015-06-25 16:11)
 CONTOUR HD 1080p / 2015.3.28 CQB FIELD BUDDY (2015-04-27 19:31)
 NWU Type III FROG Combat Shirt (2014-10-27 23:00)
 LBT 6094 A & M (2014-09-23 22:03)
 Insert a T3 Kangaroo Pouch in a LBT6094A (2014-06-06 19:49)
Posted by すき焼きくん at 00:08│Comments(3)装備
この記事へのコメント
その海豹にかける情報収集能力は素晴らしい。

EODって言われても、パッと思い付くのは歯医者が使う鏡かな?

で、関西海豹連合はいつ発足するの?

代表はやっぱおふかりす君で、リーダーは◯坊君だよね?
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年12月01日 21:36
中にはホモォーを詰めればよかろうw
Posted by ひまじーん at 2012年12月04日 22:48
>>HARUMAGEDONさん

関西海豹・・・代表者になってくれる方が現れれば(逃

〇坊が全てやってくれるそうです(提案)


>>ひまじん

ww

君は真面目なのか曲がっているのかわからないなw
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年12月11日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。