2012年08月12日

2012.8.12 通常戦 in CQB FIELD BUDDY 

こんにちは!
警察に寄付をしようと思っています。
高速で制限速度をオーバーしてしまいました☆彡
おふかりすです。



【本題】

未だかつてない速度でのゲーム報告!

関西では珍しい!?

装備系ゲーマー集まろうぜ!祭り

無事に終了いたしましたww

告知は、mmf通信でお馴染み、レザー氏のブログでのみ、行われましたが・・・
(いろいろお世話になりました^^;ありがとうございます。)

mmf通信
http://mmf.militaryblog.jp/

なんとまぁ、大量(?)のゲーマーさんが!


2012.8.12 通常戦 in CQB FIELD BUDDY 


参加されましたゲーマーの皆様。

お疲れ様です( 」´0`)」

とっても暑かったですが・・・

とっても楽しかったです!

これからもよろしくお願いいたします!



いやぁ、今までにない興奮でした!

装備系あるある を体験しまくって大興奮(いい意味で)

知り合いもたくさんできまして。。。

ほんと参加してよかったです!

正直、暑さでばてまくってましたが。




簡単な報告ですが・・・

関西の装備界をもりあげていきましょー!



これからも、こうした機会を作っていきたいですね^^



さいごに・・・ムカミと!

2012.8.12 通常戦 in CQB FIELD BUDDY 

おわり!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2015.9.20 TRENCH
2015.8.30 BATTLE ZONE
2015.5.3 OPERATION
2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH
2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY
2014.8.23 TRENCH
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2015.9.20 TRENCH (2015-09-29 21:35)
 2015.8.30 BATTLE ZONE (2015-08-31 19:09)
 2015.5.3 OPERATION (2015-05-20 15:33)
 2014.12.28 COPMPANY &2015.4.10 TRENCH (2015-01-15 13:43)
 2014.12.1 BATTLE ZONE&12.6 COMPANY (2014-12-11 21:01)
 2014.8.23 TRENCH (2014-08-27 13:20)
Posted by すき焼きくん at 21:03│Comments(7)ゲーム報告
この記事へのコメント
べ、別に、楽しそうなんて思ってないんだからねっ!///
Posted by ○坊 at 2012年08月12日 21:07
これ、実際にはもーちょっと装備系の人いたんだぜー

写真取り損なったですう・・・

〇坊きてたらもっと写真はかどったのに!
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年08月12日 21:09
こんな楽しい事があったなんて…

べっ、別に羨ましくなんてないんだか…
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年08月13日 01:22
そ、装備系ゲームとな!?
なんとも甘美な響きですね・・・
いつか自衛隊ガチ装備と呼ばれたいれす(^p^)
Posted by 関大Ryo at 2012年08月13日 04:17
連投すいません
そういえば11日に僕らもBUDDYで関大貸切ゲームやってましたwwww
Posted by 関大Ryo at 2012年08月13日 04:19
水炊きくんへ
昨日はお疲れさまでした。
楽しい一日をありがとうww
次は何時会えるか楽しみにしているので
又、集まる時は誘ってね!
Posted by たけ! at 2012年08月13日 09:35
>>HARUMAGEDON氏

中国地方的装備祭りを開催するしか…!

>>RYOさん

まさかのw
最近の学生の装備がほんっと、しっかりしててびびりまくりですわ…
是非ともガチ自衛隊を極めて、写真撮りまくりましょー!

>>たけさん

こちらこそ、ありがとうございました!
すごくいいナイロンをお持ちのようで…
羨ましすぎて!

お会いできる機会もこれから増えて行くと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年08月13日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。