スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月24日

2015.3.1 MMM2015

こんばんは。
ウンチ!!!!

【本題】

かなり遅くなりましたが、2/28-3/1に実施されていたMMM2015に参加してきました。


回のMMMとは変わって、いつも通りのストーリー性のあるものでした。



が!

大雨により、シナリオの変更などがあったようです。



しかし



このような手配書がセーフティやゲートに貼りだされており、シナリオを想起させる工夫がなされていました。



生憎の雨でしたが、たくさんの装備フリークが。

特にいいなと思ったのが・・・



四歩かっこよかった(小並)

やはり数がたくさんいると見栄えしますね・・・



マーソックも良かったと思いました(小並)




交流のある方々とお写真を。



今回も私はNAVY EODで参加させていただいたのですが、いろいろと事情があったのでしょうか、フィールド内での状況には未参加でした。

ですので、シナリオに関する事項はほかのブログを閲覧された方が良いかと思います()

今回は4人での参加。

前回と装備はそこまで変わりませんでした。

こういうイベント事ではベタな装備しかできないチキン(小声)



一日目はNWUを着てセーフティをうろついたり。



教練やら談話、食事など楽しい時間を過ごし・・・



二日目

メンバーの胸部アップ。









合わせられる装備はある程度揃えていきました。



6094が鉄板すぎて・・・

被服はマルチorAORで~という軽いあわせw

お写真見てても、けっこうチグハグな装備が多いんですよね、ほんと()



次回MMM(か、ハートロック!)に向けて、もう少し装備をブラッシュアップしていきたいです。

まだまだ煮詰めていけるなぁと改めて考えさせられるイベントでした。



それではまた!

次回は28日のバディでのゲームの記事になるかと思います。

(ゲーム記事ばっかじゃん)

  

Posted by すき焼きくん at 21:02Comments(1)イベント