スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月15日

2014.02.04 in Battle Zone

こんにちは。
リポバッテリーが破裂しました。
おふかりすです。


【本題】

いってきました、サバゲー(遅

前日は新年会をしていたようですが・・・

僕は参加できませんでした(ニッコリ)

す” い” ま” せ” ん” で” し” た” (土下座)
 


さて、



奈良県にあります、バトルゾーン様にお邪魔しました。

前回もそうだったんですが、日曜ということもあり満員!

20 VS 20 くらいかな。

そんなに大きなフィールドではないですね。

こっちのチームは全員が身内という。。。

そのせいか、茶番もやったり。


(メディック戦でのひとコマ)

の割に、ゲーム自体は相手さんといい勝負したり。

ほんと数年ぶり()にゲームした感じです。



休憩時間使ってちょっとした撮影をしたり。



MMMに向けての予行演習を兼ねてのゲームでした。小道具!大切!



ちょうどいい廃れ具合の車が・・・。



この一枚。演習っぽくて、大変気に入ってます。

(撮影していただいた皆様!ありがとうございます。)



装備はいつも通り。



やはり、前回記事にしたPrinceton Tec EOS Tacticalの首が曲がってますね。
要対策です。

MMMでは、少し(というかだいぶ)違った装備になる予定です。

MMM前に記事にできれば・・・と思います。  

Posted by すき焼きくん at 14:07Comments(1)ゲーム報告