スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月22日

2013.1.20 定例ゲーム in Combat Zone Kyoto

こんばんは。
幸せ続きです。
おふかりすです。

【本題】

久しぶり?の全壊祭り。


(Photo By ヤバス)

もはや、何回目か数えるのが面倒になってきた位に開催数が増えてきましたね!

それにつれ、仲間も増えーので。

いやー素晴らしいですね。

創始者(大袈裟)のLeatherさんに拍手!!


(Photo By 〇坊)



今回も広島から、同志達が!


(Photo By 〇坊)

MMMにも来られるようで、気合の入りっぷりに他の参加者が負けている説も・・・



ゲームは最初の2戦に本気を出し、

(↑この勝利も、敵チームの接待プレーだったとの噂も)


(Photo By 〇坊)

残りは程よく遊んでいました。(美化)


(Photo By 〇坊)

こんなのがフィールドに転がってるということは、ゲーム中に茶番をした証。



今回はSR25を本格的に実践デビューさせた感じですww


(Photo By 〇坊)



そして、お楽しみの写真タイム。


(Photo By 〇坊)

みんな、これの為に来ていると言っていました。

僕は違いますよ?(すっとぼけ)



いい感じのトンネルがあったので、パシャリ。


(Photo By 〇坊)

なるほど、かっこいい。


(Photo By 〇坊)



今回はスポッター()として、〇坊くんがついてくれました。

「セカンド目標!!(爆笑) 距離600!」


(Photo By ヤバス)



デデドン


(Photo By ヤバス)

あなにっき



あとは、空人2人。

(Photo By 〇坊)

宣教師なのかと思うレベルでの勧誘。

素晴らしい。

ネガさんブログ



最後に、なんかマル暴くんのピン写があったので、ポチっと。


(Photo By 〇坊)

帰りがけに食べたビクドンでいじりすぎたことへの戒めでもある。




次回は、きっとMMMの記事になるでしょう(フラグ)  

Posted by すき焼きくん at 01:25Comments(8)ゲーム報告