スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月01日

LBT 1572 I

こんばんは。
友人が大阪であったSkrillexのイベントに実は行っていたという事実を聞かされて、なんか辛い。
おふかりすです。

【本題】

前回の装備祭りの時に初お披露目をした、こちらのバックパック。



その名も、LBT1572 I (アイ).

LBT1572というと、空のバックパックを思い起こす方が多いと思いますが・・・(LBT1572Qですね。)

本題のコレは1572シリーズのEOD向けバックパックといったところです。



で、LBTのHPにいってみたんですが、1572自体は記載されてなかったです。

同じEOD向けバックパックとして、

LBT-0996A COYOTE TAN(!)
Tactical EOD Backpack

コレがラインナップされてました。



EOD(僕が言うのは、基本的に海軍さんのです^^;)の使用例があるバックパックとして、

パッと思い浮かぶのは



TSSI M9 Medical Backpack

ですね。



話、それた!w



正面からの図。

ご存知の方も多いかと思いますが、大きいですw





背負う側。



ウエストストラップは取り外し可能になってます。

ショルダーストラップにはちっちゃなポケットが2つ。(取り外し不可。縫い付け)

バックルは全てITWの黒色。

2002年、5月製 みたいです。



正面の2つのポケットを展開。

くぱぁ



上側はナイロン丸出しの、だらしないポケットですが。。。

下側はクッション素材が縫い込まれていました。

両方、仕切りも何もないフラットな作り。



タグ



タグが!!!ふるっ!!

”No.External Frame”

まぁ、要はフレームいらねえよ。

ってことですね。

LC-2のアリスパックフレームのことでしょう。



上から!



まー、頑丈。

そして、以前のオーナー(?)の書き込み。



サイド



2×7のMOLLEでーす。

到着時には、こんなポーチがついてました。



もちろん、付いてたのはWLのポーチですw

比較用にチャージポーチを置いてます。



このバックパック。

総じて言えることですが、

何をどう、どこに仕舞うのか全くわからないwww

これは、バックパックのコンパートメント部を見たら納得していただけるかと思います。



中。




         。ρ。       なんじゃこりゃあ!!
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/


工具なんかを入れるんでしょう・・・

んー、DAISOでどうにかなるもんでもなさそうです。

何かアイデアがあれば皆さん!

どうか、お教え願いたいです。。。



内部のポーチは全て、ベルクロ取り外しが可能になっています。



ベルクロの色味が違うのはご愛嬌。





しかし、バックパック自体にクッションパッドが縫い込まれていて、

すごく頑丈な作りで、

さすが一流メーカーだなぁと思いました。(小並感)



さて、

なんでこんなもの入手してんだよ

って話ですが・・・。

身内の方なら、察していると思いますが、

わりとマジで、EOD装備を買い揃えてますwww



EODなら要るだろ!

みたいな小物も製作してもらったり・・・



次回開催のリエナクトが楽しみだあああああああああああ!!!!!



の、前に



 シ ュ ウ カ ツ 



デデドン(絶望)  

Posted by すき焼きくん at 00:08Comments(3)装備