スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月18日

2012.11.18 学生ゲーム in エリアハイランド

こんばんは。
まだ蚊が・・・
おふかりす です。



【本題】

滑り込みセーフ(?)のゲーム報告、当日更新。



さて、またまた関西の装備好きの同志を集めたゲームへ行ってまいりました!!1

さて、開催場所なのですが、学生連盟のゲームにお邪魔するという形をとっていました。

(いや、お前、連盟長なんやし、学連目線でかけよ。というセルフツッコミ。)



今回、なんと安芸の国から、地方の枠を超えてゲストが・・・!

ご参加いただき、大変ありがとうございました・・・!


(Photo by 〇坊)

とかなんとか言ってたら、こんなにたくさん・・・!



ホモネタか叫ぶことしか知らない、装備系。

(アカン・・・)


(Photo by J.B.)

そうだ、〇坊くん、精神科に行こう。(提案)



久しぶりに来た、同じ大学のメンバー。

(うちのサークルの8割くらいは他大学の人間です。)


(Photo by Mclaren)



コメントで、ジャガーノートが気になるとの書き込みがありましたので、ピックアップ・・・!


(Photo by HARUMAGEDON)

 圧 倒 的 デ カ さ 

M〇S4のPMCに所属してるジャガノっていう If装備 とおっしゃっていました。





今回わ、

午前中:3C

午後:WL

とぃぅ、欲張りコーデでぇす☆彡

午前


(Photo by HARUMAGEDON)

午後


(Photo by HARUMAGEDON)

午後のWLは、Operation Red Wing (油絵Ver.)をイメージして装備をあわせたつもりです・・・!



僕の装備。


(すまし顔すぎて、読モみたいなことになってた。(大嘘))
(Photo by Leather)



一風変わったバックパックを友人が購入していたので、私物化。


(Photo by 〇坊)

近いうちに、また記事にしたいと思います。



ヘルメットはMICH2000の耳切カット。


(Photo by HARUMAGEDON)



最後は、学連の集合写真を・・・!


(Photo by 〇坊)

あえて、顔出しで掲載しております。
問題があります方は、コメント欄にてお願いいたします。




さてさて、第4回目の開催も気になるところですが・・・

今回はこのへんで!

さようなら!  

Posted by すき焼きくん at 23:59Comments(9)ゲーム報告