スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

Ops-Core H-NAPE & TMS SOF Tactical Tourniquet

こんばんは。
おなかへった
おふかりすです。


【本題】

買いました!!!

OPS-CORE H-NAPE !!!




・・・のレプリカ(死



いや、ほんとよくできてますよ・・・説明書www



実物、持ってないんで、またもや比較しようがないんですよね・・・

申し訳ない・・・



で、実際付けてみましたが・・・



ネジがかてええええええ!このへんはやっぱレプですね。





え、えまーそん(驚愕



つけ心地は、巷で言われるように劇的に向上します!!!

レプですが(ボソッ



いや、ほんとレプだからって馬鹿にできないと思いますよ!

肌に触れる部分のアップです・・・





で、肝心の”H”のとこ・・・/////





・・・うおおおおおおおお

実物と比較がほんとにしたいです・・・



【SOF Tactical Tourniquet】

タクティカル・メディカル・ソリューションの止血帯ですねー



ほんと、なんでもレプありますね・・・w



え、えまーs(ry









毎度のことながら、

”こんなもの売ってるんですよ!”

という広告記事でしたー



おしまいっ!

  

Posted by すき焼きくん at 00:36Comments(7)装備