スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月29日

PETZL TACTIKKA PLUS & KLEIN TOOLS K-4 Glove

こんばんは。
香ばしい。
おふかりすです。

珍しく2日連続の更新。

【本題】

タイトル通り、色々と購入してみました。

結構前に買ったやつなんですけどねw



はい。



PETZL TACTIKKA PLUS (Green Filter Ver.)



KLEIN TOOLS K-4 Gloves





どちらも二番煎じ感が半端ねえ!

で、どちらも海外からの物品でございます。

そして、どちらも2セットずつの購入。ブルジョア。

これといったレビューはしません!

諸先輩方達が質の良いレビューをされていると思いますので・・・!



【KLEIN TOOLS K-4 Gloves】

これは、某ミリブロガーさんが発見された噂の(?)グローブですね。

のっかて購入してみました。。。

(面識はありません・・・。勝手に書いてしまって申し訳ありません・・・!)

僕のできる装備の年代的におかしなトコがあるかと思いますが、

まぁ、かっこいいと思ってついww



既に記事にされてる通り、Mechanixロゴを確認。



すごく・・・OEMです。

これ、大学の卒論のネタにできそうだなぁ・・・。(商学部)


今後購入される方の参考用に・・・

自分は M サイズを購入しました。

手首のしわ(?)から中指までの長さで20cmあります。

使用感は・・・

少し小さいかなぁとw

Lサイズでもよかったかもしれません。



で、問題がががっががががっがああああああああ

2つ買ったと言いましたが、

その2つが・・・

色 違 い


※写真の写りとかいう問題ではありません。

俗に言う、海外クォリティーを惜しげもなく披露されております。





元ネタの訓練の画像が、

映画の撮影風景とかいう噂を聞いたような気がしますが、(これ、マジなんですかね?)

このグローブ自体はかっこいいので、買って損はなかったと思いまーす。



【PETZL TACTIKKA PLUS (Green Filter Ver.)】



珍 し い グ リ ー ン フ ィ ル タ ー



・・・という固定概念。

海外の某通販サイトに普通に置いてました。

ただ、気になる点が何個か。



グリーンはグリーンなんですが、



4灯モデル。(LEDが4つついてるパターン)



3灯モデルもあるとのことで・・・。

果たしてどちらがジャスティスなのか。

写真で撮る分には見えないので、いいかなぁと妥協する僕。



で、例のSKEDCOタグがねえ!

民生品っちゅうことなんでしょうか?

そりゃ、普通に売ってましたもんね。。。

まぁ、写真で撮る分には(ry







・・・とまぁ、海外からちょっと珍しいかなぁと思うものを購入してみましたが。

届いてしまえば、”ふぅ・・・”と賢者になってしまいますねww






というわけで、次回もちょっと(ほんとにちょっと)珍しいモノがお家にやってきたので

紹介したいと思いますー

それでは。

  

Posted by すき焼きくん at 20:16Comments(0)装備