スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月18日

2012.4.15 学生ゲーム in キャンプ大原

こんばんは。
金欠すぎて逆に物欲に支配されている、おふかりすです。


学校始まってからは初めての更新です。

忙しかったのです(キリッ

というわけで行ってまいりました、キャンプ大原



今回初投入の装備。

黒 フ ァ ス L B T 1 9 6 1

いやぁ、いい響きです。

まぁ、安定のレプリカなんですけどね。 

とりあえず今、1961は入院(という名の修繕)していますので、仕上がったらまた記事にします。

で、いつもどおりのメンバーと。


(すごく・・・白いです。)




【衝撃の・・・?】

PVS18



       /ニYニヽ
      / (0)(0)ヽ
     / ⌒`´⌒ \  出ると思ってたっていうwwwww
    | ,-)    (-、.|      NO DETTE YOU
    | l  ヽ__ ノ l |
     \  ` ⌒´   /
       .n:n    nn
      nf|||    | | |n
      f|.| | ∩  ∩|..| |
      |: : ! }  {!  :|
      ヽ  ,イ ヽ  :イ




それよりも、PVS15用にラバーのカバーが欲しいです。

あ、NVGコンパスって14と15で共用なんですかね・・・?

ご存知の方いらっしゃいませんか・・・?



【おまけ】

学校の近くにある、京都御苑へ行ってきました。


露出時間:1/5000秒 ISO:400  f:2.8


露出時間:1/80 秒 ISO:400  f:22


露出時間:1/4000秒 ISO:400  f:2.8


露出時間:1/1000秒 ISO:400  f:2.8


露出時間:1/2500秒 ISO:400  f:2.8

カメラ楽しいよカメラ。

始めたばっかなんで、なんとも言えない。

今日はここらでおしまい!  

Posted by すき焼きくん at 21:15Comments(1)ゲーム報告